このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野村克也「原辰徳はおぼっちゃま監督。ハングリーさがなくつまらない野球」



野村克也氏が、
巨人・原辰徳監督の采配について語った。


野村氏は
「こんなことを言うと大変失礼ですけど甘い」
とチクリ。


「僕の見解ですけど、
彼は若いときに全然苦労していないでしょ。

人間苦労しないと、育たないんですよ。

彼は私の中では勝手に思っているんですけど
おぼっちゃま監督。ハングリーさにかけている」

と話し


「当たり前のことしかやらないから、
野球そのものが面白くない」
と厳しい言葉を並べた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00191715-baseballk-base


おとなになってからのワガママ度なら
野村のほうがハングリーと無縁じゃね



最近のノムさん再放送の頻度があがっとる



フロントがあれだけ補強してるの見たら
嫉妬もするわな


ONと比べ続けられて苦労はしただろ


ノムが認めてる監督って誰だよ



自宅に専用の歯ブラシまであると
噂までたったくらい仲良かった 


ハワイにいる森


初年度のときに辻には期待しとる言うてた 

自分と森と広岡の影響を受けてるってことで 

今の評価は知らん



ハングリーさが出る采配って何?


原もめっちゃ叩かれて苦労したと思うが
そういう類の苦労じゃないってことかな



戦前の人で
ハングリー精神に満ちてる鶴岡監督に
お坊ちゃん扱いされた人やんけ



ガチ軍人と比べるのはNG


たとえば原は
WBCで一流選手を率いて優勝したが 

ノムだったら選手が集まらないだろう 


原が不調のイチローを使い続けた苦悩も
理解してなかったからな



言うほど苦労してないか?
失脚して這い上がってきてるやろこいつ


ハングリーな野球ってなんや?



阪神的なアレ



ノム「今年の日本一は巨人」



原が甘やかされたとかないわ 
親父めちゃくちゃ厳しかったやろ

 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories