このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



今考えると大卒で400本塁打2000本安打達成した小久保ってやばない?





今考えると大卒で
400本塁打2000本安打達成した
小久保って やばない?



怪我も多かったのに松中、おかわり、阿部ですら400本厳しいって考えると異次元やろ



何がヤバいって巨人に無償トレードされてそれを誰も問題にしてないことやけどな



しかもピークの時に1年棒に振っててやからな





WBCで重要な場面で大谷降ろしてルーキーの松井に投げさせて打たれたのはアホやと思った



稲葉も来年には無能扱いなんやろなあ

プレミアやで



せやったか

すまんな



そして指導経験無しからのWBC3位



小久保はさっさとホークスで監督やれ

巨人でもいいぞ



大学行って社会人にもなって
2000本安打+α達成した
古田と宮本と和田すごくね?





宮本はマジで
2000行くとは思わなかった

入ってきたときは守備専やったし年齢もいってるしで

1000行けば上等やろって思ってたな

ちなヤク





たかだか20年間100本でいいと考えると

そこまで難しくもないような気がしてくる



2000本安打は守備が良ければ打撃そこそこなレギュラーでも達成出来るけど400本塁打はガチレジェ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories