このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



宮内庁関係者が明かす「ホンモノのお金持ちを見分ける質問がコチラ」




宮内庁 

「高校時代に留学しましたか?」 

「アメリカ、ヨーロッパ、カナダなどに留学しましたか?」

「短期留学でもいいです。」 

「1ヶ月以上の留学を高校時代にしましたか?」 





旅行なら… 



中卒ですが… 



オーストラリアとアメリカの学校から誘われたけど面倒だから断った。 



スケジュールを調整したりとかもなかなか大変だよな 
そういう環境がないと難しいyーね 



これはわりとマジ。 
本物のお金持ちの人って高校時代に私費留学してる 



駅前留学してました! 



フランスに渡米しました 



芸能人は? 



金持ってる芸能人の子供は海外留学してる 
貧乏人から成り上がった芸能人はしてないね 




おカネだけの問題ではなくて 
ホンモノのお金持ちじゃないと、どうやって留学させたらいいか情報がないし 
知りようもない 



そういやうちの高校もオーストラリアと交換留学とかやってたな俺にも話来たけど親に負担かけたくないから辞退したわ 



なんで高校?大学や中学じゃ駄目なの? 



中学の留学は1人だとムリ 
大学で留学はまた別で、体験させるって言うより学士目指してる人とかでしょ 



確かに大富豪とかはそうしてるらしいね 
中学高校と現地校通って大学目指すみたいな 



本当のお金持ちの人はまず間違いなく行ってる 
これは本当にマジの話。 



カナダに半年間留学したけど母子家庭だし最近知ったけど母親の年収250万しかなかったわ 
でも無理して投資してくれたおかげで新卒で手取り30貰えてる今があるわ 
これから恩返ししていく 



年収250万(総資産7億円) 
とかじゃねーの 
母子家庭の収入だけでそれだったらマジですごい 



親に借金はありませんか? 



海外行ったことない親って想像もできないんだろうね 
どれほど、高校時代の留学が大切かって。 

どれほど視野が広がって、人生の大きな財産になるかって 
多分体験してない人に説明しても絶対わかってもらえない 




資産10億以上及び反社会勢力とのコネクション皆無、を最低基準にすればいいのに 
隠すだろうけど



だいたい100万チョイは最低でもかかるから 
それに価値を見出せるのは本当のお金持ちだけだろうね 
俺は親に感謝してるっすよ 



地域の交換留学とかあるしそう珍しくもないだろ 



別に珍しくはないよ 
結構行ってる人いるからね思ったより 



今の時代は海外を経験するのはもはや当たり前。 
別に大学に行ってからでもいいんだけど、高校時代に行っとくと目線がすごく変わる 



生まれた病院で区別できる 



高校時代に現地の一流高校に留学するとなると 
やっぱり私費留学にならざるを得ない 



アメリカに半年留学したけど、そのせいで貧乏になったわ 
大学は行かずに就職したけど 



金持ちっつーか知り合いのエリートは中学で中国に放り込まれ高校大学でカナダだったとか言ってたな 



そいつシンガポール人とか香港人じゃね??? 
親の都合以外で中国って今は結構あるの??? 



普通の人は大学で竜ケ峡するからなあ 
高校で留学は金持ちだろうな 



お金を持っていることは「ホンモノのお金持ち」の条件の1つでしかないから 
その他にも、留学の大切さとかどうやって送り出せばいいかとか 
そういう情報を得てる人がホンモノのお金持ち 



お前らの金持ちに対するイメージが貧困すぎて悲しい気持ちになる 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories