このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人、中日、阪神が代る代る優勝していた 02年~14年のセリーグ…


巨人、中日、阪神が代る代る優勝していた
02年~14年のセリーグ…


巨人
1位7回 2位0回 3位4回
4位1回 5位1回 6位0回
日本シリーズ出場5回


中日
1位4回 2位5回 3位2回
4位2回 5位0回 6位0回
本シリーズ出場5回


阪神
1位2回 2位5回 3位1回
4位4回 5位1回 6位0回
日本シリーズ出場3回


東京
1位0回 2位3回 3位4回
4位2回 5位1回 6位3回
日本シリーズ出場0回


広島
1位0回 2位0回 3位2回
4位2回 5位8回 6位1回
日本シリーズ出場0回


横浜
1位0回 2位0回 3位1回
4位1回 5位2回 6位9回
日本シリーズ出場0回




振り返ってみたら金持ち球団しか優勝できん暗黒時代やろ

横浜も金だけならあったんだよなぁ

09まではほんとおもしろかった

6位9回とったチームのファンはどういう気持ちで応援してたんや


村田、内川とか一部の傑出した選手に傾倒して応援してたろ


5位8回もなかなか


巨人がやらかしまくってたおかげで日シリ出場回数は割と均等なんやな

1番楽しかったんだよなぁ


阪神にはスター選手いなかった
イメージしかない


金本


今の方が面白い
ちなDe


逆指名時代の横浜は選手に恵まれてたと思うけどな
入団後の活躍はともかく



ヤクルトは7回もAクラスで
クライマックスシリーズ負けとおしたんか
かわいそう



普通は1位が勝つし


1位で負けまくった巨人が異常なだけやぞ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories