このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイ「メルカリに10,000円で出品するで~!」メルカリ民「5,000円にならない?」ワイ「は?」

なるわけ無いやろ


そんなところに出品するなよ
ブロックしろや
頭メルカリ民やぞ値下げ込みで値段つけろ
5000円ありがとうございました
普通2万で出品するよね
ほんこれ
2000円でお願いします
お願いします❗
すいません
出品者もキッズやん
寛容ワイ「しょうがねぇなぁ~おまけもつけといたるわ」
すみませんやろ


調子乗らせたら負けやぞ
メルカリ民「あのー無料でもらう事ってできますか?」

 
困難草
 
〇〇円で即決します!ってなんなん?
相手が優位に立ってるような言い方でムカつくんだが?
そら即決って早く資金が入るから売る側にもメリットあるからな

即支払いのニーズある奴はおるからな
コンビニ支払いやと二、三日待たされるねん


メルカリキッズにとっては即決≠即支払いじゃないんだよなぁ

二重否定してしまったンゴ…
実際フリマって値切るもんやん

限度ってあるやん
こんなのばっかなんやろこれ
なんで流行りまくりなんや
簡単に売れるからやで
とりあえず半額に値切ってみるやろ

 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories