このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



走攻守が1番プロ野球選手の平均値に近いっぽい選手


松本剛

オリ伊藤

會澤


左打ちは平均的ッぽく無いという風潮

これこそ倉本


ヤク荒木

これっぽい
やや打撃がいいけど


村田修一


.250 2 10くらいのやつだろ

通年で使ったら.260 7本 7盗塁くらい?


引退したけど関本

桧山なんかそうやったな


.216 16 くらい?

これこそ大山


伊藤隼太

小谷野

俊介
ロッテ加藤

鈴木大地

明石


鈴木大地さんやろ
一般人が最大限努力した最終形やぞ


川島


鈴木大地が平均とかロッテの選手馬鹿にしてんのか?


war0じゃアカンの

種田


フォームでだいぶネタにされとるけど
突出したものがあるでもなく長く現役だった印象


今の栗山


登録選手が70人でそのうち半数が野手だとして18番目の選手やぞ


1軍に常にいる選手じゃない


これは野本

今宮やろ


肩は普通にトップクラスでしょ


少し足がある大松やろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories