このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2番捕手←まぁ…  3番捕手←ええやん  4番捕手←すげえ!

1番捕手←あっ…

6番捕手←おっ?やっべ?やっべ?

3番も普通にしっくりこん



超人捕手とかじゃなく、
リードオフマンとして一番立てる選手がいないっていう事情がわかるのがやばい


1番キャッチャー森トモヤは死ぬまでに1回は観たい


1,3,4,5を立てる可能性は
會澤と森友しかおらんから
期待したいよな



會澤って過去に一番打ったことなかったっけ?
まぁ今はもはや糞鈍足なんやが


9番捕手←まぁ打者としては期待しとらんで守備がんばりーや…


9番捕手←

セリーグなら理解できんけどパリーグなら理解できるやん


上位打ってる捕手は最近だと見なくなったな


9番捕手MM


関川が阪神時代に1番捕手多かった年
.295 2本 30点 出塁率 .362
これなら悪くないやろ?



1番捕手→ないな
1番中田→ない…あ、あったわ


2番捕手ってバント要員だとしてもそれなりに打てる奴じゃないとダメだと思うから
普通にすごいと思う


今やキャッチャーは一人が守るポジションちゃうからな


セリーグなんか一人で守らせてるの巨人とヤクルトだけやしどっちも打撃酷い


パリーグも甲斐が例外で一人でやらせてたら嶋みたいになるが普通


その甲斐も一人で守らせてるというより
まともな捕手が甲斐しかないないからそうせざるを得ないってだけだよな


あと甲斐がブレイクしたのも
デカかったな


2番捕手てそんなに他の選手は足が使えないのかって思う
ポジション的に足の速さがあまり生かせないし


漫画メジャーではキーンやこもりんが3番捕手やった


学生野球なら一番キャッチャー
かっこよくない?


高校野球で定期的に見るけど良くも悪くもあんまりピンとこないな
まぁそうなん・・・くらい


今の時代3割10本50打点くらいの成績である程度守れる捕手いたら
日本代表のスタメン確定になると思う?


リアルミュートを思い浮かべた


投手だけやなく捕手も分業の時代が来てるな
まぁ前々からダブル正捕手制を取ってたチームもあったけど


相川も一時期2番捕手やなかったっけ


完全な偏見やけど一番キャッチャー
ってリードに難がありそう
外野転向5秒前って感じ


関川とかISOBEのケースがあるしな


現状を思うと多少守備が悪いからってすぐコンバートってのもどうかと思うわ


森みたいな半コンバートというかポジション兼任みたいな感じならまだええんやろけどね


捕手だけに打線も保守的な位置が多いんやろなあ


誰が上手いこと言えと


ミットもないこと言うなよ



8番キャッチャー矢野
後のプロ釣り師より嫌やった
数字の割に嫌~なとこで打ってさ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories