このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】20代の現役プロ野球選手で名監督になれそうな選手いない




全員駄目そう


現監督の連中も別に名監督に見えないしええやん


ヤクルト中村とかバンクの今宮とかどう?


ビシエド(29)


将来息子もプロになりそうだし


すでに名古屋の少年野球チームに入ってる


既に名将の風格やぞ


実はストイック坂本 人柄で大瀬良
意外とと野球脳ある柳田


( ・`ω・´)人柄がいいやつは名監督にはなれないぞ


人柄がええやつは派閥闘争とかに勝ち抜けないのでそもそも監督になれへん



SB 甲斐
西武 森
ハム 西川
千葉 鈴木
大阪
楽天

広島 菊池
東京 中村
巨人 菅野
横浜 筒香
中日 根尾
阪神 梅野


大地さんはいけそう
他はないな


想像がつかねえ全く
楽天とオリは誰やねんキャプテンシーは


名選手じゃなきゃ監督になれない風習そろそろ止めてほしいわ


コーチとしての能力を無視した興行優先で萎える


まあ監督なんてお飾りでええやろうし名選手の方がええんちゃう


自分より成績低いと言うこと聞かないとかあるからな


坂本とかは監督コーチになったらあかんやろ
絶対
なんでこいつらできないんや?
って感覚になるタイプやろ



最近の若手は聞いてこないとか言ってたよな
天才型だとは思う
阿部はまあこのスレタイだとあれだがよっぽどいいというか

坂本監督「おいお前ら飲みいくぞ」



あ、20代か。
檻は、檻は、


宗祐磨監督


職人肌の頑固者は失敗しそう


やっぱキャッチャー出身は有利に見えちゃうね


筒香監督とかマスコミ対応やばそうやな


菅野は投手コーチだよなとは思う


ヤクルト川端監督見てみたい


大瀬良は解説やってほしい


寡黙な監督として吉田正尚どうよ


山田はどんでんみたいな監督になりそう


初球スチールを自重してバレのホームランを呼び込む山田は約束された名監督だろ


山川とかいけるやろ
森を朝練に誘って捕手でのレギュラー取りに貢献
期待の若手にも好かれてて試合後に一緒に練習したりしてる


山川はどっちかというと名コーチになりそう


檻、イケメン小田監督や


非情な判断も下せるように畜生であること
マスコミ向け、球団内の政治向けに口が上手いこと
メジャー経験が重視されそうだし、メジャー行きそうな選手


今の20代が監督やる頃にはAIで采配決めてそう


20代はどう転がるかわからんわマジで
広島新井もなんかいい感じの精神的支柱になってるし







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories