このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】コビーさん、2年で19階級特進してしまう!!!


総帥
元帥
大将
中将
少将      ←今ここ
准将
大佐
中佐
少佐
大尉 支部大佐
中尉 支部中佐
少尉 支部少佐
准尉 支部大尉
曹長 支部中尉
軍曹 支部少尉
伍長 支部准尉
支部曹長
支部軍曹
支部伍長
一等兵
二等兵
三等兵
雑用    ←二年前



人手足らんからや



もうちょいでスモやん超えるやん



六式使えるし妥当



釣りに行こうとしただけで海軍少将になった男



一方ヴェルゴさん、15年かけてようやく中将へ






コビーの出世はかなり受け入れたくねえわ
ものすごく強さが軽い世界に感じてしまうから

2年後に東の海の一等兵くらいが良かった



ガープの教育補正やぞ



電話の相手誰?



ドレーク



海賊やなかったんかい



ルフィの2年間ってなんなんやったんやろな



ガープの育成力がすごいってことやろ



悪魔の実なしでここまで登りつめるガチの天才



階級だけ見るとやべえ奴だけどあの世界の少将って大して強いやついなくね
その辺のモブ兵も将校も変わらんような



もうコビーが知ってるゴム人間はいないと思うとかなしいわ



最後は海軍元帥になるんだろうな



コイツをこき使ってたアルビダやべえ



コビー(少将)「お前、昔ボクのこと馬鹿にしてただろ…」
アルビダ「」



一応英雄扱いやからな
ガープも革命軍リーダーと15億の懸賞金かかった海賊と海賊王の息子と繋がりあるのに凄い人扱いやし



頂上戦争で見聞色覚醒したからな



大将も他から連れてくるし人材不足やばすぎだろ



ラスボス候補の1人やろ



それ言ったらスモヤンが中将なんだが



モモンガみたいな名有りモブが中将やし
中将までは雑魚なんやろ



スモーカーとかいう初期のライバルポジションなのにインフレについていけなかった男
強化してやれよ



青キジのかき氷戦法真似ればなんとか



ガープが直々に育てとるからな
ある意味一番恵まれてる



ガープが有能なんやろ 元々ルフィ鍛えたのもガープだし



てことは隊長のドレークは中将くらいあるんか?



一方的に差を詰められるドレークがアホみたいやな



七武海も解散したし話畳に行ってるな



ヘルメッポはどこいったんや



一緒に修行して強なってる


ドレーク「なんでおれまで…」



だからドレークは味方だから攻撃するなってあれほど言ったろオジキ!!



コビーって赤犬と顔合わせるの気まずくないんやろか



ガープに育てられたんやからな
ワイもガープに育てられたい



ソル使えたら一気に少々まで昇進とかなんだろ



いってもルフィだって2年で駆け出しの海賊から懸賞金15億やし強さでいったら大将クラスやん



コビーに同等の素質があるとでも?



そのへんの覇王色より希少な見聞色持ちやぞ



そんな特異性あったか?



ロジャーやおでんと同じ系の周りの声聞こえる見聞色やろ



四皇級の鷹の目放り出すとか海軍ガイジで草生える



中将と大将の間深すぎやろ
中将って雑魚しかおらんのに



そら海軍も雑魚なの自覚してるから世界徴兵とかしてるわけやし



六式+見聞色やろ?
妥当ちゃう?



世界会議で決まったことやからしゃーない
加盟国の王たちの議決に海軍ごときが逆らえるわけないし



ハンコックは完全にルフィ傘下やし強くなるじゃん






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories