このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「日本人が好感持てない国・地域」で韓国が3位


調査の結果、北朝鮮について「嫌い」または「どちらかというと嫌い」と答えた人は82%にも上ったという。


次いで中国が76%、韓国は61%の回答者がマイナスな印象を抱いているという結果が出た。


特に韓国については、年齢が上がるにつれ「嫌い」と回答する割合が高い傾向にあり、60代で韓国を「嫌い」と答えた人の割合は70%に達したという。


一方、好感度の高い国としては、英国・豪州を「好き」と答えた割合が72%、米国に対しても67%が肯定的な回答をしたという。




ええんか?


こんなんええんか?


いかんでしょ


若者は韓国好きちうごく大っ嫌いだからな


鬼畜米英が好きとかこいつら在日か?


ご主人様なんやが

JKJCは韓国好きだからね
しゃーない


老害が嫌いなだけじゃん


1位は日本かな?


日本人が嫌いな国1位は日本だからな



お前らちゃんと読んでるか?
一位北朝鮮
二位中国
三位韓国やぞ



オーストラリアとかイスラエルに次に嫌いなレベルだろ



オーストラリアとイギリスが同じ扱いってどうなん



オージー好きってのは理解できんわ
観光感覚なんだろうな









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories