このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



オリックス二軍コーチ「お前その打ち方止めろ 1軍行かせないぞ。」イチロー(18)「辞めません。」



オリックス二軍コーチ
「お前その打ち方止めろ 
 1軍行かせないぞ。」

イチロー(18)「辞めません。」

仰木監督「ええやん。使ったろ」

イチロー「打ちます。」


すごいねぇ

松岡修造もそのパターンらしい
結局それが今の正解になってるらしい

打てるなら打ち方なんてどうでもいい


土井監督やっけ


メジャー行ったらやっぱこれじゃ打てないわってあっさり捨てたけどな


体が前に流れるバッティングを否定されてたんやで
それはデビュー時から今まで変わらんよ


わからんのやけど結果でててもやめさせる理由ってなんなんや


自分にそういう経験がないからダメでしょって偏見やろ


でも松井の方がホームラン打つよね


店員「お前その止め打ちやめろ」
畠山「やめません」


台パンはせんやろ流石に



桑田「お前その打ち方やめろ」
清原「辞めません。」


そんなこと言ってないんだよなあ悲しいけど

何の打ち方かな?


聖人ぶってるけど桑田も(博打を)打ってるのへの関与疑惑あったんだよなぁ



評価は高かった模様
長島に鈴木がほしければ槇原か斎藤よこせといった


土井はイチローに期待してかなり起用したが結果出なかっただけなのに
なぜか干したことになってるよな


お前土井本人やろ


二年目の数字見れば例え野茂からホームラン打っても入れ替え要員として二軍行きは妥当だし
寧ろ今なら贔屓愛人隙あらばとか言われかねない


目を付けてたから一軍監督が二軍の高卒ドラフト下位に直接口出してたのに
「干してた」と言われるのはちょっと可哀想だよな


まあ実際変なフォームだったな
イチローだから打てた


立浪「お前そのうちかた辞めろ」
一同「はい」



イチローだから成功した


成功例が無さすぎてこれに落ち着く


たまたまやろ


土井より、当時の打撃コーチの方がイチローの打ち方を嫌ってたらしいが


ジュニアオールスターMVPで高卒新人では
異例の7月昇格でスタメンで使いまくる
翌年もオープン戦からレギュラーで開幕スタメン


これで干してたってことになる土井も不憫だな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories