このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球未経験だが中継ぎで70登板ってキツイんか?






1日20球以下だし余裕そうだが


20球じゃ済んでないんだよなあ 

野球経験者でも分からんだろ


ブルペンで肩作るやろ 
登板しない日も含めほぼ毎日やぞ


その20球投げるまでの準備で散々投げるから


全力投球を70回毎回やらなきゃいけないんやで


残業毎日6時間くらいやとかんがえるとええで 



試合展開によるので必ず出番が決まってるとは限らない 

それでも状況により用意をしておかなければならないのであらかじめ肩を作る必要性がある 

実際に使われるのが全試合の約半分 


キツくないな(白目) 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories