このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



晩年の衰え方が悲惨だったプロ野球選手




晩年の衰え方が悲惨だった
プロ野球選手

誰が思い浮かぶ?


マクガイア

ヤニキ


小笠原の大劣化は謎だった
ボール変わっただけであんなに打てなくなるもの?



たぶん年齢的に老眼


イチロー

松坂

松中



ホームラン打つには太らなきゃと
醜い体型でしかもホームランは激減した落合


掛布
デッドボール喰らってからは全然だったな


松坂っと思ったが復活してるみたいだしな…


桑田


金本は衰えというよりは怪我だったからな



まあ松中かな
大型契約してすぐ駄目になった



MLBだとリンスカム
20台前半でサイヤング賞2回も取ったのに
球威が衰えてまだ33なのに戦力外



掛布やな
優勝とした1985年最後に
すさまじい右肩下がりで3年後まだ33才で引退


メジャー帰りの岩村


金本なあ…
ほんと凄い選手だったが晩年は



斎藤雅樹
小早川3連発辺りからおかしくなった


斉藤雅樹の最後の方?は泣けたね
ボッコボコに打たれてたね



アニキはゴジラ松井とかペタジーニと同格の大ヒーローだったのに半月板の怪我って恐ろしいよねw


プロは厳しい世界やね


中村ノリ



金本はまさに悲惨だった
見ていられなかったね



打つ方はまだまだいけとったけどな金本は
DHでならまだやれた


阪急長池 すごい4番バッターだったのにいつのまにか


金本は広島のイメージwのワイからすると少しも悲惨ではないな
息長く活躍できた幸せな選手だろ
悲惨極まりないのはダントツ伊藤智仁


伊藤とかは晩年の衰えとは言わねえだろ

金本はフルイニング縛りで肩手術出来なかったのがな



手術で治るなら休んででも手術するだろ

金本はもう迷惑どころじゃなく出してることが八百長疑われてもいいレベルで酷かった

投手が文句言ったらレフトに打たれるのが悪いって言われれるし



カープの前田智かな
天才バッターだったのにアキレス腱断裂で…



和田さん(頭部限定)


それ晩年じゃないだろw


和田さん若い頃からだ
失礼な



今江がそうなりそうだったが復活したな



河埜和正
ショートフライ落としてからスランプになって二軍降格そのまま引退



渡辺久信
若い頃はあんなにかっこよかったのに
まさかあんな髪型になるとは



日ハム時代の落合
3億円でホームラン3本



なぜ衣笠が出て来ない。あれこそ悲惨だろう。
なんたって、休むことすら許されなかった。合掌。


清原も最後はボロボロ
内角避けないからデッドボールで怪我ばっかしてたし


斉藤和巳



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories