このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



8番捕手9番投手の打線で1アウトランナー一塁から8番が送りバント 有り?

9番に代打は出せないとして



無し、打て


投手ウィーランドだったらあり


ウィーランドは8番やぞ


でも捕手が小林で投手が菅野ならあり


打順調整やろええやんゲッツーされたらあれやん


じゃぁ捕手は.170 0本 3打点 投手はパ・リーグから移籍してきてプロ初打席の32歳なら?


そもそも1アウト1塁8.9番で点取れると思ってるの?


それなら、8番にダブルプレーになったらいかんから、何もせずに立っとけと言うわ。
投手が打てなくても次に1番から攻撃出来る


その回に点取る気なら無しやが、ダブられて次の回に9番からやとおもしろくないら次の回考えるならあり


なし
とりあえずランナーに走らせる

単独盗塁が一番無いやろ


何回?

同点の9回裏

何故代打が出せないのか……


ピッチャー変えないなら8番で代打出す

次の回絶対に9番から回したくない時に使うやで







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories