このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ランキング】リメイクして欲しい!90年代のアニメ ベスト10 3位幽☆遊☆白書、 2位H2、 1位→


当時はアニメがセル画からデジタルに切り替わる時代でもあり、非常に魅力的で後に名作と評されるアニメ作品が数多くリリースされていたかと思います。
中には近年リメイク放送され、当時とは違った表現や完成度から再評価された作品も少なくありません。
そこで今回は、リメイクして欲しい90年代アニメをアンケート、ランキングにしてみました。




1位 SLAM DUNK
2位 H2
3位 幽☆遊☆白書
4位 るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-
5位 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
6位 花より男子
7位 ドラゴンクエスト・ダイの大冒険
8位 ふしぎの海のナディア
9位 地獄先生ぬ~べ~
10位 まもって守護月天!




リメイクして欲しい!90年代のアニメランキング 1位から10位
https://ranking.goo.ne.jp/column/5608/ranking/51712/



月天が入ってることがただただ嬉しい


エヴァQ


だから北斗の拳をパチンコのCGで出せよ
絶対流行るから



邪魔だ


ドラゴンクエストアベル


らいむいろ戦奇譚だろ


聖闘士星矢を全て女の子で、キャラソンを売るために歌を歌いながら闘う感じで


ネトフリの新作アニメで瞬のチンコは取れちゃうらしいがな


もう魔法陣グルグルは消化済みだし
パプワくんでもリメイクしてどうぞ


機動戦士ガンダム
はやくしろー間に合わなくなっても知らんぞ


中の人、半分近く死んでない?


まいっちんぐマチ子先生


スラムダンクがスピード感ありでリメイクなら見たい
でもやっぱり今さらって感じになるんだよなアニメのリメイクは


Amebaで観たけどやっぱスラムダンクは時代が変わっても良いわ
あれが動くようになるだけでまた覇権取れる


じゃりんこチエとか見てみたいな


子どもに見せたら「しね~」「あほー」「こらヤクザ」「どついたる」等々のセリフ覚えて連呼してた
クレしんなんぞ問題にならないくらい子供に見せてはいけない作品


MMR


ワタル


サザンアイズを地上波でリメイクしてみてはどうか


ジャングルの王者 ターちゃん


ゴーストスイーパー美神とGTOがないやん


ダイ大とGSは最後までアニメ化してほしいな
ポップと横島がかっこよくなる前に終了しちゃったから


アニメしか見たことないが横島カッコ良くなるんかw


ナデシコに決まってんだろうが


テッカマンブレード


リメイクじゃないけど、続編ならあるじゃん。


ダイ大、幽白、スラダンとか俺が中学の時の漫画じゃん
リスト的にやっぱり層の厚い40代狙いだな


スラムダンクはルールがそもそも大幅に変わってるからなあ


漫画版AKIRAをアニメ化して欲しい


大友が生きてるうちにネトフリが金出せば出来そうな気がする。


ラピュタの後日談を映画で


オレンジロードは?


サムライトルーパー


一切手を加えないで放送してほしいのがチャージマン研


ウテナ


エルフを狩るものだろ

最近流行りのなろう系だし異世界転生だし
いっしょに飛ばされた自衛隊の戦車で旅するとか、戦国自衛隊の要素もあるし
基本エロギャグだし盛りだくさんの冒険活劇


天空戦記シュラト


サザンアイズ


機動戦士Vガンダム


レイアースだろうがハゲども


は?
くりいむレモンは?





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories