このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三浦大輔 通算奪三振数歴代9位←これ






普通にすごくね?


山本昌こえてる


凄いぞ


公康が7位なんだな


長くやってるだけじゃね


問題は奪三振率とK/BBよ



ほかのやつ見ても
長くやってるのはマストやで


むしろ三浦は投球回数の割に多い


三振とらないとアウトにならなかったからね



工藤やべぇと思ったら江夏エグい



江夏豊(1968)

329回401奪三振
(シーズン奪三振世界記録)



たしか記録作った時の打者は
王さんだったっけ?



個数間違えてて
次王の打席回ってくるまで
3振取らんかったとか



と言うか王で世界記録作るって宣言して
タイ記録と世界記録を王になるよう調整した



次元が違いすぎる



金やんはやっぱレジェンドやな


プロ相手に
アマチュア球団を172回勝たせた男



キャリア前半は強豪チームやぞ



いうほど半分か?


三分の一くらいやろ


江夏凄いな


そら守備が頼りなかったからね


きっと今頃は名コーチになってるんやろな


杉内の奪三振率


阪神にFAしてたら
悲惨な末路辿ってたんやろなあ


横浜一筋貫いてよかったな


三振とらなアウトがとれんからな


まあ勝敗数なんて
チームが強いかどうかの指標だからな 
というか指標にもならんか

まあ意味の無い数字



本来なら
200勝もあながち間違いじゃないな


もう名球会入りでええやん


結局横浜にいたことで
何勝くらい損したんだろう


二段モーションが規制されなかった
名球会入りやったわ


実質200勝おじさん


そんなに三振取るイメージなかったけど
そんな上位なんか


ちゃっかり奪三振王とってるよな


三浦はコントロールの良さと投球術やな


番長って日本代表に選ばれたことあるん?


オリンピックメダリストやぞ


ホンマに印象でしかないんやけど
何故か打たせて取るイメージある

なんでやろ


球速かな


晩年が長かったからやろ


なお選手としての格は
西口以下と認識されてるもよう


ノーノー2回完全1回のお方には勝てませんわ


8回で風呂入って寝てそう


杉内はホンマ凄かったよな


あんな左腕出てこないやろなあ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories