このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



なぜ野球というスポーツは打てないと叩かれるのか? 打てなくても 守れたり、走れたりすればいいんじゃね?




叩いてんのクソにわかだけじゃん

正論はよさぬかw


バスケとかサッカーは点数決められないような奴も持て囃されるのに


守れて走れれば充分評価されるやろ


セットじゃないとダメなんだな

守れたりだけとか走れたりだけってのは評価されないんだな
打撃は打てればそれだけでいいって感じなのに


走塁だけで神になった男がいたんだよなぁ


鈴木って一時期絶賛されていたが少し後には叩かれる対象だったな

なんだったんだろあれ


糞ナルシストな性格がバレたからやろ
盗塁専門の出始めは玄人っぽくて持ち上げられてた


言うほど打てればそれでいいか?
むしろ走れない守れないの方がキツイぞ


未経験者じゃね?


守りで点は入らないから
防ぐ事は出来ても点を入れた実感にはならないから


バスケではリバウンダー

サッカーではディフェンダーが評価されることもあるから
必ずしも点を獲ることが美とは限らないんじゃね?


走れて守れてそこそこ打てる選手が他のチームにいるなら
そら叩かれるやろ


昔の大和は歓迎されてたやん






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories