記事のランダム表示



【週刊文春】嵐・相葉雅紀にとんでもない文春砲が炸裂!

2019-09-21

ジャニーズ 文春砲

t f B! P L

9月4日に東京ドームで行なわれたジャニー喜多川社長(享年87)のお別れ会。そこで行なわれた囲み会見で、嵐のグループ活動への未練を
人一倍にじませていたのは相葉雅紀(36)だった。



「僕はジャニーさんから、(結成)会見で『世界中に嵐を巻き起こしたいと言いなさい』と言われました。嵐はそこからスタートしたグループです。
一旦は(活動を休止するが)、改めて『世界に嵐を巻き起こす』精神でやって行こうと思いました」



 そんな相葉が約7年にわたり交際しているのが関西出身の一般女性Aさんだ。



「彼女は嵐のライブを見に行くことはあっても、絶対に気付かれないよう振る舞い、外で会うときは必ず別々の車」(Aさんの知人)



 9月8日、「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。



「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが
相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」



 さらに、結婚についての思いも語ったAさんの父。



 9月12日(木)発売の「週刊文春」では、大物女優が後押しする二宮和也(36)と松本潤(36)の交際・結婚の行方、大野智(38)の交際女性が明かした「引退誓約書」、櫻井翔(37)の仕事上の悩みなど、2020年末の「活動休止」後を見据え、嵐のメンバーが始めた、
それぞれの「動き」を詳報する。



「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年9月19日号


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190911-00014017-bunshun-ent


相葉ショック


嵐は活動休止→結婚ラッシュかな


破局ラッシュじゃねw


はよ売れ残ったTシャツ持って千葉行けよ



相葉とキスとか。。


世界で活躍したメンバーはゼロやな


みんな幸せに結婚出来たらいいね
全員父親になって嵐再開すればいい


休止したら結婚するんかな


Aさんの父にまで取材行くんだね
Aさんバレないように装ってる割には
身元バレバレなの?変なの


お父さんが認めて話していいんか


相葉くんが童貞じゃないなんて…



嵐もさっさと結婚して子供つくればいい。
嵐ヲタの女どもも、現実突きつけられて、現実世界の男に目をむけるようになるんじゃない?
いつまでも夢みてんじゃないよっての。


ジャニでもすんなり結婚してる人と
いつまでも引き留められる人の差は何なんだろ


ファンの量


結婚なんて良いことなのにアイドルは大変だ


相葉は24時間テレビで復活とか言ってたから結婚する気ないんじゃない
Aさんの情報もAさん側のリークぽい


と思いたいんだよな…


一般人(元モデル)
とかだろ


口の軽い義父はダメ絶対


女子大生人気1位がアラフォー嵐


中年フィーバーだお前ら


お前じゃ無理か







ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ