このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



メルカリでトラブルになったw 購入者に「商品がタバコ臭いから返品したい」って言われた 助けてくれ

シカトしとけ


悪い評価つくのは我慢するけど無視でいいよな?


お前がどうなろうと知ったことではない



そんな…


それは相手の言い分も分かるわ


どの銘柄の匂いか聞けば自分のタバコのせいかくらいわかるだろ


何で「私は喫煙者です」って書かないの?


詐欺だろ


気になるなら質問するよね


その前に他の奴に買われたらどうするんだよ


お前が買ったものがヤニ臭かったら嫌だろ


洗えばいいと思うけど



物はなんなんだ?



タペストリー



まあタバコ臭いのはダメなんじゃねえの

俺もたとえばAmazonで服かってそれがタバコ臭かったらイヤだもの

返品理由としては妥当だと思われる



発送前に臭いしなかったけど?

配達員が喫煙者とかでしょ



ならそう言えばいいんじゃね



言ったよ

まだ返事ない



てっきり君の家にかけてあったものを君が梱包したのかと思ったよ



違う違う

全く開封してない



なんで除菌清掃してから出さなかったのか



未開封だし


これは無視でいい








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories