このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



星野仙一以上に賛否が割れる野球人って誰かいるの?

賛も否も大きすぎる


落合定期


意外と王長嶋

全然闇の部分がまだ出てきてないからね

それって非ないやん


一般的には江川あたり?
なんJやとAHRAやろ


星野の何が割れるんや?


暴力沙汰で
何人も病院送りにしてる人間やぞ

時代やね


斉藤和巳

鈴木尚広

ノムさんやろなあ


松坂

松坂は引退するだけでも賛のが増えるやろうにな


中日である程度活躍して賛が増えるんやで



◼◼◼◼は?

桑田と江川とかいう巨人補正の強すぎる投手


桑田はやっぱ復帰戦感動したから叩けねえわ
江川はうぜえ


清原、伊良部、江夏あたり

北京五輪の時のことは許さんぞ


イチロー


清原は出塁率見れば明らかな名選手
人間としてはともかく選手として認めないのはバカだけ


清原が認められないのは成長具合であって一流じゃないと思ってる奴はおらんやろ


小笠原


いうほどガッツは否の部分あるか?
統一球で死んだくらいじゃ賛は覆らんやろ


巨人ドラ1確約指名を裏切られてアンチ巨人に目覚めたとこは好き


北京で怪我人連れてったりクソ采配したのは忘れられてんなあ


星野が嫌われてるのは暴力云々より北京の一連の流れだろ


立浪さん


素晴らしい一択です


金引き出すのだけは上手かったな
政治家の方が向いてた


星野って阪神で何かやったの?
空気だよね


えぇ…

星野だったら周平は育ってた


星野は楽天時代の有無でだいぶ違ったな


就任初年度に震災
三年目に球団初優勝


できすぎてる


まあ最後に何やったかは大きいな


楽天なかったら北京のアレで印象悪いし北京なかったら阪神監督の勇退で印象良かっただろう


1001は楽天行ってほんま良かったな
逆もまたしかり
まさにWIN WINやった


星野でも殴れない立浪のわけの分からなさ


やっぱ怒りにくいタイプの人間って
おるやろ


よう考えたらそんなんばっかやんけ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories