このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



富士大出身の主なプロ野球選手 一流ばっかりやな




山川(西武ライオンズ)
外崎(西武ライオンズ)
多和田(西武ライオンズ)
小野(阪神タイガース)



すごい


一流ばっかりやな


西武しゅごい


猫科同盟やんけ


今年は佐藤と鈴木だっけか?


多分その2人だけ


なお大学から富士山は見えん模様


ずっと静岡か山梨の大学だと思ってた


どこの大学なの?


岩手の花巻市


ワイも富士山のふもとで遊ぶところもなく
野球に集中出来るんやろなと思ってた


指導者がすごいんか


いいとこ就職できるね


昔ロッテに入ったピッチャーいたよな
オーバーとアンダーの二刀流みたいな奴


相原やな
結局どっちつかずでアカンかった


楠をプロで見たかった


楠ってのが凄いんやなかった?
東芝高どっか行くらしいけど


野球の聖地花巻市


無名大学かと思いきや割といい選手供給する不思議






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories