このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



今売れている「カップ麺」ランキングが発表される


1位:カップヌードル(日清食品)

2位:カップヌードル シーフードヌードル(日清食品)

3位:マルちゃん 赤いきつねうどん[東](東洋水産)

4位:マルちゃん ごつ盛り ソース焼そば(東洋水産)

5位:日清焼そばU.F.O.(日清食品)

6位:マルちゃん 緑のたぬき天そば 東(東洋水産)

7位:カップヌードル カレー(日清食品)

8位:ペヤング ソースやきそば(まるか食品)

9位:一平ちゃん 夜店の焼そば(明星食品)

10位:日清のどん兵衛 きつねうどん[西](日清食品)



11位:あっさりおいしいカップヌードル(日清食品)

12位:あっさりおいしいカップヌードル シーフード(日清食品)

13位:マルちゃん ごつ盛り ワンタン醤油ラーメン(東洋水産)

14位:日清のどん兵衛 きつねうどん[東](日清食品)

15位:日清のどん兵衛 肉うどん(日清食品)

16位:カップヌードル 欧風チーズカレー(日清食品)

17位:マルちゃん 黒い豚カレーうどん(東洋水産)

18位:あっさりおいしいカップヌードル カレー(日清食品)

19位:カップヌードル トムヤムクン(日清食品)

20位:マルちゃん麺づくり 鶏ガラ醤油(東洋水産)







ごつ盛りのソース焼きそばってそんなに売れてるのか…。


一番安いし


カップヌードルと赤いきつねは殿堂入りでいいよもう


UFOよりごつ盛り焼そばの方が売れててワロタw


普通のラーメン系って人気ないんだな


どん兵衛は完全に自爆したな


ごつ盛りって安くて量が多いってことしかメリットないよ


国民食のペヤングが貧困ごつ盛り以下なわけねえだろ


カップヌードルとかもう高くて食えねえ


ペヤングはあれから買わなくなった


金粉入りが二箱で100円で売ってたから金粉目当てで買い占めた


豚キムが最強だろ


シーフードなのかシーフードヌードルなのかはっきりしろ


東洋水産は思ったより売れてるな


値段をどんどんあげるのをやめてくれよ


チリトマトがない!


19位入ってた良かった


金ちゃんヌードルは?


最近ぶぶかの油そばしか食べてないわー


カップヌードルが安売りでも118円で高くて買えない


スーパーとかのPBのラーメンとか焼きそばで十分


トップバリュは東洋水産だっけか?
ペヤングより賢い買い方やね。


あの、アカギの中華そば・・・


イカ焼きそばがないな


カップ焼きそばならUFOと一平ちゃんかな


日清と東洋水産しかない


ペヤング高すぎ
上級国民の食い物だなありゃ


ごつ盛りとマルちゃんのうどんそばは値段だな
年中スーパーで100円以下


エースコックはクソまずいのにいまだに生き残ってるのが不思議


CoCo壱カレーラーメン食ってみ
ゲロ吐くから


ラーメンの人気のなさよ


カップ麺は100円まで






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories