このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ソフトバンク牧原とかいう周東に全部持っていかれた人






牧原も異次元なレベルで速いよな


周東来るまではSB最速だったからな



チームじゃ周東に次ぐ速さやしな



去年くらいまでベーラン最速でキャッキャ言われてたのに
周東が全部抜いていったからな



かわいそう



山育ちが異次元過ぎた


牧原でさえ次元違う足の速さやったのにそれを上回るバケモンが出てきた


牧原はパリーグ去年の一塁到達タイムランキングトップ10に何個かはいってなかったか?



2つ
平均タイムは一番速かったで



せやったよなぁ
周東がおかしいだけで牧原も球界トップレベルの足や
なお盗塁



バレッバレなのよね相手に牧原



やきう脳がたりないって言われるの悲しいわ



天才型なのよ
野球脳付いたら柳田スピードフォルムになるわ


牧原去年の三塁打最速だったのにな


それを周東が抜いたわけか



しかもスライディングなしで抜いたぞ


10.60秒やからな
陸上選手かよと



早すぎて草


まあ実質足の速さでプロ入り勝ち取ったようなもんやし




最後抜いて10.60やからな


ほんまおかしい
なんでレフトフェン直がスリーベースになるねん


左三塁打とかいう余りにも見慣れない単語




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories