このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人の小林誠司って、ファースト転向できないの?





WBC世界線から書き込むのやめーや


・菅野が悲しむ


いけるやん…?


打撃軽視も甚だしいな



岡本はサードはダメやがファーストならそれなりに上手いらしいし使って見たら?


一塁小林とかせいぜい
.250 3 20やろ



生かす打撃力ないやん
別の奴に一塁やらせたらええやろ


肩を生かせない時点でファーストはない


でも、ファーストが強肩ならこういうプレーで本塁封殺狙えるやん?


そんなシーズンであんまない場面と一試合何回もある盗塁とどっちをとるんですかねえ


言うほど盗塁、そんなに頻繁にあるか?


まぁ小林は強肩だって知られてるからそもそも仕掛けんわ


もし肩の情報なかったら80以上企画されてるやろ


顔も見やすくなって女性ファンも大喜びやな


これは世界のKOBAYASHI!



なぜそこまでして小林を使うのか



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories