このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



楽天オコエ、2年連続車代が年俸超える

2017年にBMWのスポーツカータイプで、約2000万円の「I8」を購入

2018昨年、高級外車のマセラティのSUV型で、1500万円のレバンテを購入。




車は売れるからな
しっかり貯金してるようなもんだ


この手の外車高級車は買値と売値の落差が激しいから、損失の方がでかいだろ
まあレバンテクラスなら国産大衆車なんかよりは高く売れるだろうが


気持ちいいな、プロにはこんな選手も必要


成績よければな…


大丈夫かこいつ


やべぇよやべぇよ・・・


生活費とか税金どうするの?


前車の下取りがあるから言うほど持ち出しは多くないだろ


下取りに出したのかな。



オコエ瑠偉 オフィシャルブログ

ブログでは主にファッションのことを書いていこうと思います
よろしくお願いします



野球のこと書けやw


ファッションって


身の丈に合わない車買って喜んでる場合か


ハンカチですら自重してる行動をことごとくやってしまう奴


そういうのは成績残してからやれ
おまえは崖っぷちだぞ


伸びしろが有るならそれでも良いが…


税金大丈夫なの?
来年首になるかもしれないのにローン組めるんだ


高い車買ったら税金がかつての新庄みたいに税金払えなくなるぞ


21で完全に金銭感覚狂ってんな。
現役続けられなければヤバイ人生になるな


1年ならまだしも2年続けてとか


色々アレだな


こりゃ転落するな


リースじゃね?


それなら所得税も住民税もまだ払える


同じ男なら黙ってあげとくのが優しさだろ


1年しか乗ってないし下取りかなりつくからいうほどの買い物ではないと思う。







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories