このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロ史上 最低能力の実在選手

パワプロ史上最低能力の実在選手って誰や?



最高はイチローか山田として気になるわ 



藤井あたりがクソ低かったような 



引退直前の前田智はGまみれだった 



>>
DDGGGとかやったな 



昔オリックスにいた四条って内野手がパワーGやった 



設定ミスだと思うけど野手でパワーGがおったな 



オリックスの四條は脱税問題で選手を収録できなかったから繰り上げで入った 
当時二軍選手のデータ集めてないからパワーがG(5だった記憶)になった 



>>
へえ 
そんなんよう知ってるな 



>>
当時インタビューでよく言い訳してた 



前田や桧山が引退する頃 



柳田の若い頃定期 


>>
弾道1 
ミートG19 
パワーG12 
走力D51 
肩力D54 
守備力E41 
エラーE40 
得能なし 

弱すぎるだろ… 



平本 



>>
コントロールG10やっけ 



97春の西武森かな 
4EECEみたいな感じだった(当時はCが普通) 



>>
引退前の真弓とかD以上がなかった気がする 



真弓2FEDEやったわ 



今は二軍選手とか細かいとこまで収録されとるから難しいやろ 



二軍選手はほぼ赤得付かんから一軍の控えより普通に強い 



カツノリはオールFだったな 



ヤクルト廣岡 



モリーヨのコントロール 
M中村のスタミナ 



>>
球速だと広島フェルナンデスか? 



今年のやつだと西岡が一番弱そう 



13広島佐竹 
144キロ コントロールGスタミナF 
スライダー2カーブ1 
ピンチ2回復4四球 



確かに気になる 
最弱でチームつくってほしい 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories