このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球の試合を最短で終わらせるには何球必要か?


申告敬遠のせいでつまらないクイズになってもうたな


没収試合にしたら個人記録すべて消されるから申告敬遠なくても0では


試合成立を条件としてないから雨天中止が最速じゃない?


リアルな最短記録って何球くらいなんやろな
戦後間もない頃に70球完封とかならワンチャンありそうだよな


打順間違えまくる

27やろ


申告敬遠ない時代の答えは

27+24+1=52球かな



雨天や没収は考慮せずにこれのつもりだった


ホームランじゃない


球数なら確か桑田が99球完封とか


審判の注意がなければ申告敬遠と牽制だけでいけるやろ


牽制でトリプルプレーってありえるのかな


ランナーが棒立ちなら


9回裏で深刻敬遠サヨナラ負けがあるから24球か



9回裏やなくても後攻めのチームが途中でリードしとけば裏の攻撃無くない?


申告敬遠で1塁ベース踏み忘れをアウトにするには?


1塁手にタッチさせたらいいけど結局0球やな


NPBでは71球、MLBでは58球が最小投球9回完投勝利の記録らそお


58球ってやばいな
負ける方も狙ってやらないとできない


申告敬遠
→牽制で刺すを繰り返したら記録上は0球になるんか




申告だと1回あたり1球が最短か?


申告敬遠
→牽制死を9回表まで毎回やって

9回裏申告敬遠
→ホームスチール

0球サヨナラ


そっか牽制死があったな


じゃあ0球で試合終わるんやな


先行 3×5=15
後攻 3×4+1=13 (+1はホームラン)

28球


17じゃね?


投げる前に相手が試合放棄して9-0で勝利


申告敬遠
→牽制死を延々繰り返してれば


打者は出塁率1.000


投手は防御率0.00で
win-winになれる


打順を間違えるを9回表まで毎回やって9回裏に初球ホームランなら記録上1球で終わる


0やろ
試合放棄すればええだけやん






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories