このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



昨日刑務所から帰ってきたけど質問ある?






#なんj #2ch #5ch #まとめ



ちな38


刑務所に帰ったのか

刑務所からな
おかえり(^o^)

ただいま
友達と連絡とっても相手にされんわ
メール送ったけど帰ってこないし
LINEでもやるか
スレタイの言い方だと刑務所に帰ってるぞ
ムショ暮らしすると日本語が下手になるのか?

眠いから間違えたwww
何で捕まったのん?

傷害致氏

(゜ロ゜)

信号待ちでバイクのクソ野郎ボコったらそのまま氏んだらしい

どうしてそんなことしたんや(._.)

遅いくせに追い越し車線走ってたからな
説教したら態度か気に食わなかったんや

人○すってどんな気分なんやろか?

実感は沸かないな
俺は運が悪かっただけやし

そうなんや!
刑務所ってどんなご飯でるん?

給食に毛が生えたもんやな

あんま美味しそうじゃなさそう~
人○した後ってどんな気分で生きたらええやんやろ

貴様が氏ねや犯罪者

もう罪償ってるんでwww

ていうか民事のカネ払えたんか?
○したらめっちゃ食らい込んだやろ

民事ないんやないか?
別に一銭も払うつもりは無いけどな


なんでや
刑事で有罪確定してるならその結果を民事に持ち込むだけで相手側遺族の勝利確定やん

1.被害者遺族がその事を知らない
2.イッチがその事を知らない

そんなんワイは知らんわ
相手側の都合やしな

そら友達なんておらんなるやろ
マジもんかよ…
ニュースや新聞に載ったりした?

地元の新聞に乗ったぐらいで全国放送にはなってないらしいわ
どうやってネット見てんの?
携帯ずっと契約してたん?

見てない
携帯は昨日契約してmate入れた
何年食らってたんや

5年やね

一人○して5年かよ

ワイは○したわけちゃうで
殴った相手が偶然氏んだだけや

そんな言い訳通じるんか
まあ言うて糞バイクを片付けてくれるのは公益に資すると思うけどな
今後も頼むわ

もうやらんで

ええ…
作業褒賞金いくら貰って出たんや?

新卒の月給ぐらい

20万円台か

そんなわけないやろ
一等工でも時給45円とかやぞ
どないして新卒初任給稼ぐんや
感情が制御できないやつは底辺になってまうというのが教訓なんやなあ

言うて家はそこそこ裕福なんだよな
明日からバイトの面接だわ

面接がんばれ!

オヤジ繋がりやけどね
まあ頑張る
遺族に謝罪したんか?

テキトーに謝って終わりだわ
ワイイッチに○されたけど、すげーキツかったゾ

なんで逃げたんや?
言ってくれれば救急ぐらいは呼んであげたで
人○し!(よくやった)人○し!(次はロードバイク頼むわ)人○し!(がんばれよ!)
刑務作業の給料ってすごい安いんやろ?
大体いくらくらいなん?

1等にならなきゃカスやね
詳しくは調べてクレメンス

一等になってもカスやろ
どんだけ稼いでも月数千円とかやぞ
初任給なみに稼いだとかこいつ受刑者エアプやろ

すまん読み間違えてたわ
5年で新卒の月給くらいなら確かにあり得るな

じゃあ土下座なw

そういうとこだぞ

住所教えてクレメンス

いやじゃいこの人○し!汚らわしい

ビビってて草

こわいよう ビクビク うっ(ドピュッ)

調べたら月に多くて5000円くらいやね
最低で1000以下くらい
ちゅうかよくおーぷん知ってたな
もし5年前からなら人が増えつつある時期からのかなり古参

本家って回転早いからね
VIPよりもこっちだわ
こういうスレ立てて何がしたいんや?犯罪自慢?

暇つぶし




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories