このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球の外国人枠って拡大しちゃいかんのか?

2番でクソみたいな送りバント失敗する日本人見させられるくらいなら


打撃に自信の外国人見せてや


野手と投手それぞれ
白人枠2黒人枠2アジア人枠1くらいあってもええわ


イタリアサッカーみたいにエースと四番が外国人助っ人になりそう


今の大相撲見てもそれ言えんの?


言えるやろ


現状が認識出来てなさすぎて話にもならんわ


競馬みたいになる


4枠で当たり外国人をうまく使うから面白いんや
半分外国人になったらシラケるわ


けど2人くらいなら増やしてもいい時代になってきてる気がするわ



中日が

ドミニカ
ドミニカ
キューバ
アメリカ(亡命キューバ)
ドミニカ
ドミニカ
アメリカ(亡命キューバ)
ドミニカ
キューバ
とかで打線組んできそう



拡大ちゃうくて撤廃やん


まあ別に日本人が競争に勝てばええだけの話や


ワイは打者スタメン4人外人でも別にかまわんで


というかNPBである必要ないやん?


野球に限ったことではないけど国籍問わず良い選手集めるアメリカと


国籍にこだわる日本とこの辺りが世界との考え方の差なんやろな


Jリーグみたいにアジア枠とかはあってもええかなとは思うな
アジアの盟主の地位をきちんと築いておきたいやね


拡大してもいいと思う。同時にサラリーキャップとか均衡策いるけど


外国人増やしてレベル高くするっていうのは日本やと理解されへんと思うわ
日本人がわちゃわちゃしてるの見たいんやろ








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories