このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



メルカリとかで発送するダンボールってどこで調達してんの?

売ってんの?


スーパーとかに置いてあるだろ


職場



ダンボールワンとかダンボールエースとか専用サイトがあるらしい



メルカリで買う


メルカリって
商品にそのまま切手貼って投函してるイメージ


それやったらコンビニのにいちゃんに半ギレされて客から☆1貰ったが?


何でコンビニバイトがキレるんだよ



ネットで買うと寸法とか測るのめんどくね


スーパーいけばダンボールたくさんおいてあって勝手に貰えるよ
俺はそれ使ってる



業務用の梱包材屋があるぞ
通販もやってるからたまに買う


ホームセンターとか行けば普通に売ってるし
買わなくてもスーパーとかに客が持って帰る用のいらない段ボールいっぱい積んである


Amaz0nのダンボールが軽くて優秀


セブンに専用のがある


ビニール袋でおk
もう自分の物じゃないし


新聞紙何重にもくるんで
切手貼ったら
緩衝材にもなるし良いんじゃね


クッションにふ菓子入れたら嫌いだって怒られたな


ちょっとワロタ



厚みがないものだったらプチプチで包んで封筒に入れれるから楽なのになぁ


昔よくそれでフロッピー送った


ゲームとか書籍ならこれで楽なんだよな



通販使えばダンボールいっぱい貰えるだろ


ボロボロにならない?



スーパーやホームセンターとかドラッグストアとか行けばタダでくれるよ


スーパーのダンボールって
本からシメジとか生えてきそうで躊躇う


本も読めてシメジも食えて一石二鳥

小さいものは紙袋に入れるわ大きいのは尼の段ボール


綺麗なの選んでもらってたわ



アマゾンの段ボール使ってるわ



スーパー



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories