このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球ファンと野球全く興味ない人で連想する人物が分かれる苗字「桑田」「城島」他には?




青木

田中

張本

中田

秋山

田中


野球関係ないけど
羽生ほど紛らわしい名字はない

読みも違うし


両方NHK杯あるの草生える


松井

本田圭佑

松坂


田中と松井は野球ファンでも違うの連想すると思う


松井っていうほど他の思い浮かぶか?AKB?

維新の会の代表やろな


古田と思ったけど芸能界の古田はそこまで強いのおらんしな


古田新太

桑田佳祐や城島茂がMLBとしたらルーキーリーグクラスやろ


福留


野球以外で誰かいる?

アナウンサー

安倍
新垣
荒木
ジョジョか中日かヤクルト


長谷部

三浦

稲葉

城島のやきうじゃない方って誰や

TOKIOやろ

中田じゃね

マジレスすると千賀



名字じゃないけどデーブとかそうやない?

野球ファンでないならスペクター


今の若いやつは松坂と言われても松坂桃李のほうしかわからなそう


これはブランコ

原口

T・ウッズ


菊池

大野

岡田

井口

福原

多田野


松井ってどのジャンルにもおるよな


鈴木

斎藤

大谷

栗原

八重樫


原監督
だとAHRAじゃなくって
青学のほうが検索の最上位にくる
寂しさ



原監督言うたら原辰徳やんけ!

宮本

田中とか松井とかメジャー姓すぎて野球界だけでも意見分かれるだろうに
どんだけ芸能人ゴロゴロしてると思ってるんや

その中で突出してコイツってのもおらんし



齋藤

野球好きでも桑田武の方思い出す奴はあまりいなそう

これは東出


豊田

鈴木大地

どっちもスポーツやし紛らわC

柳田は柳田以外におるんかな


バレー日本代表

若月
伊藤
西野


ひょっとして星野も?


稲葉は将棋の方も強いからなぁ

稲葉と言えばB'zやろ


秋吉

焼き鳥屋


マギー

草だ

佐々木


ノリ

西岡

すみこだよ~


鵜久森だろ
一般人 てーきゅうのキャラ
野球ファン 日ハムのキャラ


三浦とかいう激戦区





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories