このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日「ドミニカ!」 ソフトバンク「キューバ!」 横浜「ベネズエラ!」


こういうのええよな
特色あって


日ハム「ヒゲの白人!」


(*^◯^*)横浜に来たキューバ人はあれだったからね…


巨人に来たキューバ人より遥にマシだぞ


阪神「ドレッドヘアーでヒゲが凄い黒人投手!」


ヤクルトのブラジルは消えたな


讀賣「他所から拾って来た微妙なの!」


ラミレスとかペタジーニとか
ちゃんと活躍したのいっぱいいるから…


マギーが微妙やと?


檻「今年は他球団のおさがり!
来年はマイナーだけの外人!」


台湾人は西武でええんか


キューバ
「ロッテは金出さないし出禁でいいよ」


残当


中日「韓国!」

ってのもあったな


プエルトリコ「」


プエルトリコ
「メジャーリーガーも多く排出してるのに」


これ謎やな
メジャー組だけじゃなくて代表チームも強いのに


単純に人口自体が少ないからか


プエルトリコ出身は
バルデス(外野手)、ソト(二塁手)、
ジオ、ポンセ、ミヤーン、バナザード、ボカチカ、ロマンと
いないわけではないみたいね



中日は最近ドミニカの選手がMLBに青田買いされて
良い選手がいなくなってきたからキューバに移行し始めとるな

リナレスの影響もあってキューバ政府との信頼関係も構築しとるし



阪神「バースの再来!」


オリックス「とりあえずなんか良さげなの!」


広島「安いの!」


なお、しっかり育てる模様


デスパとキューバに亀裂入って
日本球界禁止とかなったらどうしようとビクビクする


キューバからしたらSBは
毎年数千万くれるいい顧客だからヘーキヘーキ


オランダから取れ


カープアカデミーとソフバン三軍とかいう改造施設
ヤバイ実験してそう


ヤクルトのブラジルアカデミーの方が謎感がある


最高傑作がユウイチというね


WBCで日本代表を苦しめたブラジル代表の4番やぞ


鷲 「とりあえずデカイの打てる奴!」


オリのカブレラローズラロッカの寄せ集め感すこ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories