このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



現役バリバリメジャーリーガー3人連れてきたら阪神は優勝できる


契約や金は考えないで


バース一人で優勝出来るよ


なんやそのサクセス選手いれて
最下位チーム優勝させるみたいなノリ


MLBでwar10近いの3人取ってくればいけるやろ


神様の声が聞こえて帰国しそう


トラウトとベッツは日本なら
WAR15くらいいけるだろ


できるでしょ
バリバリじゃなくても
マークソダルビー大谷で十分


規定割れ+投げない二人
言うほど十分か


中日が外人今年は当たってたやろ
順位はどうだった


影響でかいのは野手3人やな



捕手 梅野
一塁手 ゴールドシュミット
二塁手 糸原
三塁手 大山
遊撃手 リンドア
左翼手 福留
中堅手 トラウト
右翼手 糸井

こうや!


一瞬打順かと思って狂ってんかと思ったわ


マークソマエケンダルでもいけるわ


確かに


トラウトやゴルシュミが四球選んでも阪神ファンはやる気がないって叩きそう


まずそいつら返せる打者がいないからね


一線級の先発3人持ってくれば余裕で優勝やろ


投手3人でギリAクラスは固い


ポジション考えずに打撃成績良くてその中で守備普通なの選べばいけそう
今の中軸が下位に回れるってそうとうなアドバンテージやろ


ボットーとか阪神っぽい
中距離四球乞食


通算ISO.220やぞ三冠王カブレラと大差ない長打力や


しゃーないリアルミュートにとんでもない額かけて来てもらおう


怪我して帰りそう


ショートとセンターにメジャーばりばりの入れたらそれだけで優勝いけるんちゃう?


ピッチャーはマウンド合う合わないもあるしボール合う合わないもあるからリスク高いよなぁ


余裕やろ
野手3人連れてくれば
最低でもwar20はプラスやで


メジャーのホームラン王連れてきたら甲子園で何本ホームラン打てるやろか


ピッチャー入れても得点取れないから、負けが付かなくても勝ちも付かなそう


マルテ丸浅村で優勝やぞ


ただしコーチは片岡とする


野手三人入れるほどの穴あるなら全部野手でええけど絶対勝てる勝ちパ欲しいから1人は完投型投手入れたい


大谷使えるとすれば4番センター?


バムガーナーを二刀流起用するんやぞ


先発3人呼んでくればできるんじゃないの


まてまてなんで現役の超一流が来る前提になってるんだ?


現役バリバリってだけなら今視野にあるマルテレベルが三人ってことやろ?


それなら無理やろ


大谷とトラウトがいて優勝できないチームがあるんやぞ


MLBはレベルが高いからな
NPBと同列で語るのはNG


しゃーない


投手の層が薄すぎる


まずファースト、センターやな


柳田3人連れてくれば余裕やろ


パワプロなら二人で出来る


ベッツ、トラウト、セールなら
100勝まで行くやろ


セールは甲子園のヤジに気分悪くして怪我したふりして帰国しそう



トラウト、Aロッド、バーランダーなら或いは



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories