このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



元大阪桐蔭生だけど質問ある?

#なんj #2ch #5ch #まとめ



ていうか暇だから質問して、去年卒業


俺はⅠ類(勉強クラス)、
野球部とか吹奏楽はⅢ類(スポーツクラス)やからⅢ類の詳しいことはわからんけど


京大?



そう、京大受けたよ


甲子園応援行った?


連れの弟が夜9時まで残って勉強させられてて闇を感じた


中3の時に夏制覇全試合応援
高1のセンバツベスト4
高3のセンバツ優勝
は応援行ったよ、


高3の夏は受験で行けなかったけど
自分たちの代は強制居残り無かったわ

5時で普通に帰れた、課題終わってたらね




まだ1コマ100分授業やっとんのか?


普通は50分7コマ
高3夏の勉強合宿は1コマ90分



話すならリアルな大阪桐蔭と話したい
仮面に用はない


大阪桐蔭って恋愛禁止ってマジ?w
ちな履正社



仮面ってどういうこと?

俺リアルやで
校則では禁止やけどカップルは普通に居る

でも恋愛が原因で2人ぐらいいなくなった



ワイよそ者だからよく知らんのだが、履正社も進学校なん?

完全なる自称進学校
関学の指定校がやたらと多い


根尾みたことはあんの??


二類ってなんのコースやねん


結構すれ違ってたで、いつも顔強張ってるわ、
根尾が1年の時にパン買わされてた


Ⅰ類が京大阪大コース
Ⅱ類がそれ以下(難関国公立はほとんど受からない)
Ⅲ類がスポーツと芸術


って感じかな、Ⅰ類とⅡ類の境目は無くなってきてるけど



山田健太君はやっぱりイケメン?

野球部では桐蔭女子生徒の中で人気No.1て聞いたけどやっぱり女子に人気あるん?



そらイケメンよ、顔も小さいし、女子人気もすごいな

あと山田君じゃないけど、野球部やサッカー部と1類女子の交際は意外とある



有難う!藤原君はどんな感じの子なん?
見た目はヤンチャに見えるけど実際はどうなんかな?

西谷監督って実際見たら迫力ある?



俺一回抱きつかれたことあるねんけど、弾力がすごかった
スーツ来てたらあんまり迫力はないかな


喋ったこともないし藤原君のこと全然知らんのやけど、女子にキャーキャー言われてんのは見たわ、


センバツ決勝の次の日とかに。ヤンチャっぽくはないけどなあ



和歌山桐蔭って知ってる?間違えられる?
横浜の桐蔭学園も知ってる?



大阪界隈で生活してるから、他の桐蔭と間違えられることはないけど知ってるよ


大阪桐蔭は神奈川桐蔭の経営モデルパクったんじゃなかったかな
ラグビーで桐蔭対決にもなったな


取材とかでテレビ局来ないの??


熱闘甲子園の取材とかでテレ朝が来たりとかザラじゃないかな


藤浪のドラフトの時に学校にテレビ局のでかい車来たりした
他にも関係者っぽい人はちらほら見かけるよ



すげえなぁやっぱ強豪校だな
甲子園の優勝旗とかって見たことある??


Ⅱ類の人はどこがボリュームゾーンなん?



学校の玄関に他のトロフィーとかも含めていっぱい飾ってある

指定校推薦で関関同立がⅡ類のボリュームゾーンだと思う




課外とか長期休暇とかに京大対策みたいな授業あんの?


今は日曜日授業無し
夏休みは3日だけだね
そもそも普段の授業が全部京大対策みたいなもん



西谷監督て生徒からは慕われてるん?


あんまり学校に居らんねんけど、見るときは大体ニコニコしてはるし、気さくな人やから慕われてるんちゃうかなー




大阪桐蔭って名前がかっこE



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories