このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球ドラフトで指名されなかったけど質問ある?




プロ野球ドラフトで
指名されなかったけど

質問ある?



同士発見


おんJに行け



あっちは…ちょっとw



言えるレベルで語ってけよ学年とか成績とか実績

もしくはパワプロで表すとどんなステータスかとか



学生野球とだけ
雑誌の特集にも載ったよ



あとドラフトされるかもと記者が押し寄せてきてる感じでドラフトまってる人だったのか

記者とかほとんど誰も居なくて一人や家族とだけで見てたのかどっちよ



そこまでではない



GGGGG 弾道1 チャンス× チンコ×



せめてFはあるよ



今まで1番の実績とか最高記録ってどんなの?
どっかの年代で日本代表入りとか全国大会出た?



海外遠征に選ばれたことはある、とだけ



台湾か



その時、周り家族やら 友達やら 先生やらいたの?



もちろんです



想像したら ゾーッとするな!

ドラフトにかかるかもしれませんって
連絡NPB とかからくるの?



先生の所にスカウトさんからもしかしたら、ってのはあったみたい



兵庫県の学校?

志望届け出さないとドラフトかからんよ



届けだしましたよ



どこの県?



ごめんなさい



海外遠征で絞れるよな



今後どうするの?



まだなーんにも決まってませんww



ポジションは?



野手



ねぇ、なんで無視するの?



ごめ、見落とした
台湾はない



妹があうあうあーな奴?



その選手は指名されてただろw



で18歳と22歳どっちよ



それは…ごめんなさい



家族に何て言われた?



またプロを目指すもよし、別の道を選ぶもよし、って感じですね




俺の予測として大学生とみたw

高3なら何も決まってない事もなく雑誌に紹介されて海外行ってドラフト候補レベルなら確実に社会人系か大学から誘いがあったろうし

大学卒業まじかの4年で指名が無かったからどうしようって奴やろ




広島の福井投手はプロ志望だったけど下位指名だったから拒否して、で、大学行こうと思ったけど

強豪はどこもセレクション終わっててどこにも入れないから一年浪人して早稲田入った、とかだったような




建前はな
入団前に調査が入っておじゃんになっただけ



そうなんですか?
まあ済美だからなんかありそうですねw



そっちじゃねーんだよなぁ
巨人は高橋で懲りたんだろ



借金問題とかですか?



さあ?借金ではなさそうだけどな(すっとぼけ)


高校生じゃねーかな
つーか釣りなんだよなぁ
下位なら契約金やら面倒見てもらえる年数や年俸もドラフト前に決まってるし



本気でプロ目指してるなら
元プロが居て基準が分かるし引退したプロから指導受けれるんだから


かりに今大学4年だったとしたら、強豪の独立リーグ行って来い

で野手なら26歳まで独立リーグでやって、無理ならどうにか拾って貰えないか社会人目指せ

ちなみに投手だったとしたら、独立リーグで26歳までやってドラフトに掛からなかったら、アメリカ分かった上目指せ



日本で無理でも向こうなら行けるってパターンそれなりにあるからな投手だと
あと高3だったら東京六大学とかでなく、実力重視の他の大学リーグ行って揉まれてこい



おおおなんかすごいアドバイスw
行けたらいいなーぐらいの考えが甘かったですね…



おっさん、夢見るのはええけどな、現実を見ようで

老人会とかの野球チームに入ったらどうや?



そう言えば 二岡は 広島から散々金もらっといて
巨人行ったから 広島からかなり嫌われてるんだっけ?



二岡が悪いのか横取りした巨人が悪いのか…w


他にないようなら寝ようかな

寝れるかな…w



寝れるといいね
おやすみ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories