このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



メルカリで詐欺に遭ったっぽい  聞いてくれるか?


仕方ねーな




俺出品者、任天堂スイッチを出品する
詐欺購入者、購入後フリョだと難癖つける

運転事務局の仲介により
俺にはそのまま代金が支払われ
購入者にも運転事務局が購入代金全額負担

つまり購入者はただで任天堂スイッチを手に入れたってこと


誤字脱字が酷いなすまん


購入者は不良品だと難癖つける
出品前に動作確認で完動品だと確認してるし梱包も丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に丁寧にしてある
破損は絶対にないと言い切れる




モノは?



詐欺にあったのは運営でお前関係ないやんけ



誰も損してない定期



詐欺じゃないじゃん



お前ら「閃いた」



どの辺が詐欺なのか?



そういう場合って運営に物送らないかんのじゃないの



物は購入者が保持したまま運営や出品者に返送なし!



俺にはまったく金銭的被害はない


メルカリてそんなユルユルなん?
詐欺りほうだいじゃん


いや確かあんまりトラブルばっかり起こすやつは消費者だろうが購入者だろうBANされるはず
まぁそれでも気前いいなとは思うがね



別に自分損してないからよくね?


返品いらんし運送会社に確認もなく金返してくれるよメルカリは
ただ同じ事がまたあったらBANになる


しかも作ったばかりの取引実績なし自己紹介文なしアイコン変更なしのまっさらな新規アカウント



お前は詐欺に遭ってなくね?


じゃあこの手法使えば一度はただで高級品が手に入るってことじゃん!ふざけんなよ!


住所わかってるんだから笑顔で確認しにいけよ


俺もスマホ買ったら画面割れてて相手が返品に応じないから運営に相談したら事務局キャンセルになって画面割れスマホが手元に残った


むしろ詐欺したの不良品送ったお前じゃん



中華なのかな日本語はまともに会話できてた

そうだ!しかもこっちからの挨拶、発送時の連絡には一切反応なし
そんで商品届いたら不良品ですと連絡


どのみち詐欺だとしても個人情報バレバレだよ
銀行口座も登録するし


まあ金銭的には一線も損はしてないが取引実績がパーになるからなんかムカつくんだよ


しかもアカウント名も目を閉じて入力したような、これは捨てアカウントなんで今後このアカウントは使用しませ~んみたいなやつ


被害受けたのメルカリだけじゃん


お前自演でやったんじゃないだろうな


自演でできるわけがない
俺の住所はひとつだけ埼玉から熊本なんかに送付できない


通報しますた


運転?


メルカリ
そんなどんぶり経営なの?
やべぇじゃん


新規アカウントでメッセージに反応しねえゴミクズは今後すべて取引キャンセルするわ


はぁーのプロメルカリ民の俺はこんなヤツらのために毎月何万もメルカリ様に貢いでるわけか


感動品ですって結構誤字がある


返品されてないのに代金肩代わりするメルカリサイドに問題がある


返品要求しても安いジャンクを買ってそれ送られたらもうわかんねえし時間の無駄だって感じなのかな


シリアル番号とか出品者から聞けば一発でバレそう



やっぱ中古屋介入するのが一番やな


メルカリでゲーム機とか買いたくねえわ
ソフトならまだしも
返品嫌ならヤフオクで売れよヤフープレミアムじゃなくても出品出来るようになったんだから


君は取引停止とかにならないの? 不良品送ったとかで



不良品売るなよ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories