このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



キャッチャーが全然走らないポジションだと思ってる奴

 
内野ゴロのたびに一塁へダッシュやぞ

センター前のキャッチャーゴロもとらないかん


ダメジャーかな

おは駄メジャー


名捕手と呼ばれる人たちが軒並み足遅そうなガタイなのが悪い
ノムさん古田城島阿部


しかもテレビ中継だとほとんど映らないし
一番走らないのはどう考えてもファーストやろ


確かに走らないけどするプレーことごとく難しくて守りたくないわ


城島は結構速かったらしいな


防具つけてダッシュしんどい


加えてノーコンPのワンバンスライダーとか
控え目に言って自分で取ってこい


ベース前でバウンドするとか論外や
あんなん止めれるか


ショーバンよりそっちの方がはるかにうぜえな


ショートバウンドは全部止めないかんって思ってるわ


変な回転してすっとんでくやつなんか止められるか?


サインだしてるの自分なんやから
それを予測して止めに入るんやで


バウンドするのはまぁ許したる
届かない高さで投げるやつなんやねん


自分でクソボール投げて機嫌悪くなるのほんま草


わかるわ


お前のせいでランナー三塁にしてんのにゴロの間に1失点してみ?www


顔だけじゃ押さえきれない不機嫌さになります・・・


やきうはキャッチャーだけ給料5倍でもええわ


実際、デブのキャッチャーあんまおらんよな


なお太ももめっちゃ太くなる模様


キャッチャーっていつもあんな体勢で疲れんのかね


きついゾ
毎回スクワットするようなもんだし






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories