このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



男がジャニーズに憧れない理由

 ってさ
 
男は背が高くて筋肉質で運動神経抜群
頭脳明晰ハンサムみたいな人間に憧れるからやな


違うと思う普通に山pなら憧れるし


単純にジャニーズのシステムが好きやないからやろ
普通に生きてたら歳上に君呼びなんかせんもん


そらあそこはJさんが大好きな背の低い男の子ばかりを意図的に集めてるからな


生田斗真すこ
ジャニーズの歌聞かないから俳優やってない人は誰?って感じ


いやでもエグザイルに憧れてるわけでもないで


ジャニーズも鍛えてるけどな
背の高いのもいるし


そもそも男って特定の人物に憧れを持ちにくいやろ


雰囲気ある人の方が憧れるよな


滝沢だけは好きだわ


渋い男がすき


ジャニーズみんな同じ感じやん


仮面ライダーには絶対憧れるね(_o_)?


TOKIOは総じて好きやった


堀の深い顔がカッコ良いと思うのが男なんや
その点岡田准一は身長が193ぐらいあれば若い頃のクリントイーストウッドに並ぶぐらいの日丈夫やった


訂正美丈夫や
白人や黒人のハンサムに負けたくないやん
 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories