このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



甲子園に審判として出場したことあるけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ





審判室は2部屋やで


スライド式のドア
左が洋室右が和室


ホワイトボードがあるのが洋室やで


洗面台があるのが和室や


なんと審判室には風呂もついとるで


高校野球専門の審判なんか?


そら甲子園でるなら高野連


ちな地方よりくっそ見易いで
バックスクリーンからの視界がボールしかない


プロテクターうp


ウィルソンのウェストベストや
マスクはホーリングスや
ホウキはよーわからんアメリカ審判学校のおみやげや


いくらもらえるん?


微々たるもんや
ワイが思う一番コスパええのは草野球や
2時間で絶対終わるし
一日でマックス二万稼げるし


MAX2万て安いな


基本給に一日ごとに2万プラスやったらええ金でっせ


ようあんな奴隷労働をやるもんやわ


んまにそうやで
練習(試合)時間も休日しかないし
テレビでやってええもんちゃうわ


審判やっただけで「甲子園に出た」って言うのカッコ悪いね


だから甲子園に審判で出たかいとるやろ


だから甲子園に出たって言ってんだろ? ただのボランティアで


スレタイよめる?
甲子園に出たじゃなく
甲子園に審判で出たやぞ


読んでっから言ってんだろ 甲子園で審判やった ならまだしもw


それもうどっちでもええやん
なんの拘りやねん


作るよ練習試合は
四球四球四球アウト四球四球
とかでも同じゾーンする?


オムツして試合に出てる奴おる?



そんな馬鹿はいない
スラパンは必須


スラパンっつうかアンダーアーマーみたいな


審判室とかの情報が本当かわからんしわかってしまったらその程度の情報っていう無意味さよ



やから本当に審判室に入ったひとにはわかるやろ


押し出しサヨナラフォアボールになる場面だとストライク甘めに取る?



ない


下手くそなんだろ?


日本中のアマは下手よ
プロはやばい


普段はなんの仕事してんの?


公務員


なんJなんかで自己顕示欲満たそうとか現実うまくいってないの?



ワイもよそさんの話きくから
たまには情報カイジや


本審も累審も同じ金額貰えるの?


高校野球の金のことは外部に出したくないので
プロ野球では塁と本塁でわかれとる
塁が二万台で
球が三万台やったで
ワイらのなん試合分やと



球審普通にムズそうやけど分かるもんなんか?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories