このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



あいみょんをブス扱いするのが理解できない

可愛いやろ


こういうやつの特徴
・橋本環奈をブスという


あいみょんって写真によって顔違うよね


可愛いけど隠しすぎやろ


オカリナが痩せただけ




かわいいっつーか魅力的だよな



女子の中ではオシャレな顔らしい


あいみょんとか忘れかけてた


輪郭かくしてるやん


マリーゴールド以降沢山曲だしてるのにマリーゴールドしか取り上げられないな


真夏の夜の匂いがするとかよく流れてるやろ
今度アニメ映画の主題歌もやるで


顔のおかげで売れたとは言われないから


あいみょん
シシャモ
チャイ
リトグリ


アイドルにビジュアルは任せて実力で勝負してる人たち


普通



この写真はかわいいとおもうで



ちなオッサンになったら若いのだいたい可愛くみえる


スタイル良いよね


肌もきれいやぞ


メンヘラ?


タレ目好きなやつもいるんだろうけど個人的には微妙やと思うわ
オカリナとか日村とかあの系統の顔可愛いと思えない



まぁ一般人で学校とかにいれば可愛い方に入るわな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories