このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ランキング】世界に影響を与える力を持つ国 トップ10が発表される 日本は何位?


2019 国力ランキング(米国シンクタンク発表)
https://www.usnews.com/news/best-countries/power-full-list


1.アメリカ合衆国
2.ロシア連邦
3.中華人民共和国
4.ドイツ連邦共和国
5.グレートブリテン及び北アイルランド連合王国
6.フランス共和国
7.日本国
8.イスラエル国
9.サウジアラビア王国
10.大韓民国



日本も無事7位にランクイン!


アフリカ、南米は?


韓国で草


ドイツが4位?


フランス以下なんか…


アメリカ、イギリス、フランス以外の場違い感wwwww


ヨーロッパは中国以下やん


落ちぶれたフランスに負けるジャップw


アメリカ、中国、ロシア、日本以外の格下感wwwww


フランスは核+常任理事国補正か?


旧植民地たくさんあるからやろ


イスラエル低くね?ぶっちゃけダントツで1位やろ



アメリカもイスラエルには逆らえないからな


こういうランキングって米中露の三国が不動で他はぶれまくってるイメージしかない


ロシアがこんな高くてインドがこんな低いわけないやん


10位はネタか何か?


なんで影響力無いと思うんか説明してみ


北朝鮮がなんで入ってないんだ


国力の割に低い日本と高すぎるチョン


釣りかと思ったらほんとに韓国10位なんやな
ネトウヨこれどーすんの?


悪い意味で10位な
北関連やし


サウジアラビアは


石油最大の産出国なのでいざとなれば石油の流通量減らしてマウントとれる


インドが低いのはあれやろ
石油資源大してないのに加えて世界的な企業持ってないからやろ
経済力はあるけど自国内で完結してる感あるから世界に影響を持つという点では弱い


アイルランド連合王国とかどこの弱小国家やねんw


核持ってたらとりあえず上位いけるやろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories