このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



初めて野球観戦するなら どこの球場がいいの?


関東に近いとこで頼む

神宮

東京ドーム

春先の西武ドーム


西武ドームは本当にいいよ

春ならドーム球場の方がいい


そら東京ドームよ
球場内で雨具サングラス帽子不要やし

冬は暖かい、夏は涼しいメラド


豊中ローズ球場


ハマスタかQVC

甲子園だけはNG


関東で初心者向けなら東京ドームじゃないの
駅から近いし

トイレ渋滞も少な目やしな


マリンアクセス以外はええやろ

なんやかんやドームは快適やで


東京ドームとか入った瞬間不快やんけ

鎌ヶ谷


5.6年前ならハマスタ勧めたけど、
今は混みすぎるからあまりね


神宮ええな
ハマスタはケツがやられて二度と来るかってなるからあんまりおすすめしない


読売ジャイアンツ球場
バスも目の前で止まるようになったで

なお土日祝の行きだけの模様


別にどこでも大して変わらんわ
贔屓のとこ行けよ


神宮やな
大学野球観るのもオススメや


神宮安いし選手近めだしでいいぞ

神宮の内野席ほんとすき


西武ドームは今いくと凍え死ぬ
あとチンピラが何故かいっぱいいる


内野席取ったらほんといい運動になったわ
汗もかいたし日課にすれば痩せられるで

15度くらいの長い坂ひで


いつか甲子園行くんやで
あそこで見る野球はほんまに特別や


マリン最高や

ナゴヤドーム


理由 簡単にチケット買えるから


夏の西武ドームは最高やな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories