このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武・森友哉「選手が移籍していくことはむしろ良いこと」






西武・森友哉

「選手が移籍していくことは
むしろ良いこと」


森友哉


「確かに、昔から(西武を)
出て行く選手は多いですけど、
出て行っても特にびっくりはしない」


 
「選手が出ることで若手にどんどんチャンスが回ってくるので、若手がしっかり育ってくれたら、それはそれで良い環境ということなんじゃないかと。



といっても、僕もまだ若手なんですけど(笑い)。

そうやって若手同士で競争しながら、チーム内でも切磋琢磨できればいいと思っています」




なんかFAで出てかれるチームの方が
最近強いしな
 

見た目とは裏腹の大人コメント


4年後のFAについて聞くとかなんやねん
今のうちに出て生きませんて言質取る気か


文字にすると大人っぽい


森友は100%出ていきそうな雰囲気
ビンビンだよな


小鬼みたいな見た目やけど、
中身はわりと大人やな


移籍が活発になるのはええ事やと
思うけど
問題は矢印が一方的な事


別に出ていくのはいいけど
何で出ていくばっかりなんや
たまには獲得しろよ


大人のコメントしてて草


森友は自分で運転しないし
先輩の家で飯食うから
環境はそんなに気にしてないんかな


こいつ以外と頭良いよな


暗に待遇や立地の悪さに言及してて草


ノムさんからも、
落合からも認められている森友



出て行くのはいいけど
他球団の評価を聞きたいとか抜かしながら
会おうとすらしなかったり
メールで断りの連絡入れたりするのは
非常識だわな



森は要領ええから
浅村を反面教師にして
どの球団ともちゃんと交渉しそうやな



炭谷ごときに3年6億出す時代やぞ
森がFAならどうなるんやこれ


びっくりはしないわな
毎年のように出て行くんだからw


西武からFAで選手が移籍するのは
恒例行事みたいなもんだからな



森とか山川は
躊躇なく出て行きそうなタイプに思える


仲良いしFAの時期も近いから
同じ球団に移籍するかもな
残るなら二人とも残りそう


DHで休みつつ
打撃成績上げれるパがええやろ
ずっと捕手だと怪我が怖いわ


いないからしゃーないで使い続けて
それなりに成長するって
あると思うけど
そうでもないチームあるからなぁ



球団側は真面目に
選手送迎手段を講じるべきでは


10年いるベテランみたいなコメント


キャッチャーぜんぜんやってない年に
きついきつい言うてたのに
森友成長したなあ


いいこと言うやん


西武って
二軍や練習場も一軍のすぐそばやし
欠陥ドームじゃなければ
良さそうなのに


中村  おまんじゅう
岡田  舎弟
山川  運転手
秋山  バッティングの理論で尊敬されてる
源田  舎弟



これもう森友の天下やろ

こんだけ出ていって強いの凄いよな


まあ10年優勝してなかったけどな


森は打てる捕手として
ちょうどいい具合に熟成した頃にFAか

高騰しそうやな








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories