このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日ハムなら茂野吾郎を高卒で指名するという事実


それでガッフェが説得する、容易に想像できるわ


あんな無名な奴とらない


ガッフェが畜生じゃないからキャラ立ちしないかなぁ

香取みたいな感じになるんかな



別ジャンルの漫画になる(確信)


プロ志望届取り下げたのを指名できるんか



指名しないでくれって言ってるだけで取り下げはしてないで


ノゴローって田澤ルール適用されるんかな


あれ?志望届出してたっけ



肩痛いのに投げて普段優しい監督にブチ切れられるシーンとかありそう



日ハムなら知名度で海堂高校の選手やろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories