このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



堂林翔太 .294 13HR 48打点




堂林翔太 .29413HR48打点



持ち直してる模様



やるやん



3割行けんか



あの堂林がここまでやるなら万歳やろ



鈴木に師事した甲斐あったわ



濡れスポと120試合制という打者不利の年だけ輝く男



粘ってるな

2割8分ぐらいでシーズン終えるか



今までが糞すぎてめっちゃいい打者にみえる



ちなみに10月の月間打率4割超えてるで



シーズン序盤と終盤に強いとか神だろ



ようやっとる



13本前後48打点くらいって数字の並びは好きだわ



普通にすごいやん



警戒されてからホームラン打てなくなったなそりゃそうか



OPS.837とか普通に優秀やん



ストレートに絞ってるなーって感じのスイングに見える



>>29

実際ストレート安打率は4割超え



足の速さも追加して有能



2軍でずっと打ってたから当然と言えば当然やな



.280 15 55なら御の字やろ

一三左守れて盗塁も上手いし



リアル感が凄い



3割乗せて欲しい



広島ファンに今年の堂林.294 13 48はやるでって言ってもOPS、失策、三振数か?って言われそう



正直もっと下がると思ってたわようやっとる



広島で1番盗塁が上手いまである

なお守備



少なくとも今後3年は首にならんやろなぁ



盗塁が14個(3位)なのもいいわね 成功率もいいし



ファーストやらせたらもっと伸びるんじゃ?



>>62

松山が死ぬ



>>64

何の問題が?



打率かホームランどっちかに振り切った数字見たかった



本来なら2013年に残して欲しかったよなこの成績

まぁしゃあないけど、こっから巻き返して欲しい






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories