このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



少年野球の闇で打線組んだ


遊 お茶当番
左 ダウンスイングの強制
一 車出し

三 素人父親のコーチ化
右 試合観戦強制
二 ヤジ

中 逆シングル禁止
捕 父母会
投 コーチと母親の関係




熱い煽り合い

寄付がない

ピッチャービビってるヘイヘイヘイ


ダウンスイング強制はガチ

金銭授受はガチ


軟式やとダウンスイングさせられるのは
試合でヒット稼ぐにはいいけど今後大変よな


親関係はマジで闇多いわ

監督と知り合いの息子、
自動的にレギュラー


コーチが気分のままに指導するせいで
気に入らん奴は殴る蹴るとか無茶苦茶やってたな


親が仕事で忙しくて来れないと
レギュラーもとれない事実

これでワイは涙を呑んだわ


PTAとかもやけど
1人張り切ってる大人出てくるともうあかん


これ
その息子はプロいったけど父親の嫌われようは凄かった


そのプロいった子に触発されて


「自分の息子ももしかしたら!」
って才能ない子の親が騒がしくなる負の連鎖



お茶当番や車出しくらい
闇でもなんでもねえだろ


投手はわりと聞く
マッマの方から媚てくるし消防の母親なんて食べ頃やしな


嫌やったなあ
あの父母たちから発せられる空気


高校野球はたまに問題化される事があるが
少年野球はならんよな


見逃し三振したらグラウンド1周
何が悪いねんおもんないわ


一番の闇は
試合終わってからのBBQ(食事会)
じゃね?


あれはやりたい派と嫌派で真っ二つに分かれる


今思うとこんなクソめんどくさいことに付き合ってくれた母親にはほんとごめんなさい


ほんとこれ
最後にはパッパと監督が喧嘩してやめてもーたわ


子供はパワーないからアッパー気味のスイングしてもなんの意味もないし
守備力が低いからとりあえずバットに当てろというのは理にかなってる


今思えば週三の練習と土日の試合こなす監督の職場環境
うらやましいわ


今思えば監督が
どう考えてもカタギの人間じゃなかった


今になって思うんやが
監督とかコーチは
なんであんな暇やったんやろ、


仕事してなかったんかな?


自営か土地持ちが大半やろ


野球って日本の悪い部分が色々と詰め込まれてる文化だよな


毎週のように配車とお茶出しやってくれた親ほんとすごいわ
ワイも子供できたらあの気持ちわかるんやろか






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories