このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ホームラン打った後に走る必要あるの?






そのままスコアボードに加点した方が試合時間短くて済むだろ


かっこええやん

WINNING RUN的な


安全進塁権を得てるだけやからちゃんと回ってホームベース踏まないと点にならへん


システム変えたら良くない?

根本的な部分やってわからんのか…


サヨナラホームラン全然盛り上がらなそう
そんなん大した時短にならんし変える必要ない


小久保みたくフェンスに当たるかもしれんやろ


ドヤ顔タイムやぞ


投手がうなだれる姿ええやん


米国は敬遠フォア投げなくてよくなるよな

つか確信ムランでもないかぎり
2塁辺り回ってとぼとぼ帰ることになるけどいいの?



入るか入らないか微妙な時どうすんだよ


そらぁ一塁くらいまで走ってホームラン確定したらベンチへ直行するのよ


2塁付近まで行ってアウトでもホームランでもベンチに帰るのってなんか寂しい


ルール変えたら長嶋みたいに前のランナー追い抜いてアウトになったりベース踏み忘れてアウトになったり出来ないやん



稀すぎる例のために非効率な事やる必要ないだろ


稀でもないぞ
長嶋はどっちも2~3回やってる


しげおの時点で稀


1試合で何十本と出るなら短縮になるけど
2,3分ぐらいあれば余裕で周りきれるんやし言うほど短縮なるか?


興行でやってんのにクッソ盛り上がる場面を
たかが1、2分の時短の為に切り捨てる方が不都合


まず時間短縮する必要がない


盛り上がる時間削ってどうするんだよ
本末転倒やん


まあ10試合に1回くらいの敬遠よりは時間短縮になるな


ホームランかわからず全力で走って途中で帰ったら恥ずかしいやろ


帰らないといけないってのが常識になったら変わるだろ
走らなくていいのに走ってる方が恥ずかしいって常識に



ホーム踏んだ数が得点になるんやから省略する必要性を感じない


K。が起こる場合も普通にあり得るし
よっぽど会心の当たりじゃなければ念の為走る場合が殆どになり



時間短縮には全くならんやろな


あれはドヤアて走って見せつけるからええんやぞ



新井良太さんが必死に練習してるバット投げからのスマートな走塁が見れなくなるやん





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories