このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



張本勲がダルビッシュへ「言いたいことがあるなら、私自身に意見をぶつけてくれば詳しく説明してやる」





張本勲がダルビッシュへ

「言いたいことがあるなら、
私自身に意見をぶつけてくれば
詳しく説明してやる」



7:
レスバ開始


9:
ダルは年取ってハリーみたいにやるやろし
育成の一環やね(ゲッソリ)


13:
ただのプロレスやん


17:
TBSに呼べよ


24:
後継者を直接指導するんやな


32:
知らんけど選手の意思は尊重されるべきちゃうの


36:
サンモニ参戦あるで


37:
自分と違う意見がテレビで流れたらコーナー無くせなんてのはガキの発想


53:
>>37
ほんこれ
それで議論しないから野球界ガーとか言ってるのほんと謎


39:
ダルvsハリーで30分番組作れるな


42:
7月11日発売の『週刊文春』のワイド特集にて、「ダルビッシュのツイッター攻撃に張本勲が喝!『暗闇から石を投げるな』」という記事が掲載された。
記事によれば、6月23日にTBSの情報番組『サンデーモーニング』にて張本勲氏がブルージェイズ川崎宗則選手を批判。これに対し、大リーグテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が『Twitter』にて
「いやかなりチームに必要とされてますよ!てかあのコーナーは何のためにあるのかな?けなすため?わからん」
とコメント。これに対し張本氏が
「あのコーナーは『あっぱれ!』もずいぶん入れているし、けなすためではありません。いいことはいい、悪いことは悪いとはっきり言うコーナーですから。若者は書きたいものを書いて言いたいことを言いなさい。
ただし男なら日本に帰ってきて私の目の前で言いなさいよ。暗闇から石を投げることをしてはいけません」
とコメントしたというもの。


https:
お互い6年前と同じことやっとる


65:
>>42
争いは同じレベル云々か


45:
ハリー「佐々木は投げろや!」
ダル「神龍でこのコーナー消せよ」
ハリー「ごちゃごちゃチンピラみたいなこと呟くな」
ダル「!?Twitterを取り上げるな議論させろ」


49:
リングの上で話し合おう


58:
ハリーがtwitter始めて反論したらかっこええんやけどな


69:
今回に関しては芸スポとかは張本に反対してるけど、J民は張本に肯定的よな
なんでや?


88:
>>69
ダルがコーナー消えたらいいのにとか言っておいて議論するのが大事やって言うたから
しかも自分は人の意見マジで聞かないから


89:
>>69
ワイは否定的だからセーフ


99:
>>69
そもそも球数制限に根拠がないからちゃう?
メジャーとNPBで故障者数明らかに違うなら導入する価値あるけどね
張本の考え方も間違ってるとは否定できない。人体がどういう仕組みで怪我するかなんて未だにわかってないんだから


70:
スタジオにヴァーチャルダルビッシュ呼べよ


85:
決勝投げさせなかったこと自体は別に構わないんだけど
それ以前の試合でアホみたいに投げさせたことも知らないで監督擁護してるアホが一番許せんかな


92:
関口宏「ダルさん、これはどうしますかね」
ダル「うーん、これは喝だ喝」


98:
週べはマジで好きに書かせるスタイルなんやろな
広岡の連載も老害で無茶苦茶だったし


103:
張本の黙っとれに対して発言をしないと変わらないとか言ってたが先に発言の場を無くそうとしたのはダルの方
コーナー無くしてほしい発言が明らかに余分やった


122:
サンモニからメジャーの話題消えたの草やった


148:
>>122
忖度するなよなそこでダルビッシュボロクソに言わせればおもろいのに!


130:
「本人は投げたがってたんだ!」
いやそれなら指導者いらんやんけw


140:
どこ見てもハリー擁護こんなにいるのなんJだけ


178:
>>140
ハリーにマジになるのはアホらしいし
ダルに乗っかるのも嫌だ
ずっとこの二人見てきた奴はこんな感じやろ


149:
あそこで投げないならなんの為にやっとるんや、みたいな意見もあって当然やんなあ
正しいかは置いといて


165:
ハリーは色々あって甲子園に出れなかったからいまだに甲子園への思いが強いんやろ


167:
ハリーは極論だが佐々木のチームメイトの立場にたった発言
ダルビッシュは投手として佐々木の立場にたった発言
交わるわけがない


175:
なお


249:
>>175
議論が大事なのになんでメリットないん?
こいつの言うてること謎すぎひん?


280:
>>175
はあ…
ご意見番の風上にもおけんやつやな


181:
ハリー一番擁護してんのがなんJという事実


270:
>>181
じゃあ負け戦やな…


183:
この件はハリーが正しいよ
少なくとも打者としては使えるし完全に封印したのは監督が負けたかったとしか


255:
>>183
ほんこれ
佐々木が投げないなら余計点を取らんとあかんのにチームの4番外してどうなるねん


204:
そもそも監督は1試合190球以上投げさせてる時点で別に進歩的な監督でもなんでもないから


216:
まあシーズンオフになったらダルは直接あったほうがええな
ディスりあってるていで
ほのぼのするだけやとおもうけど
どっちも外面だけタカ派なだけやから


268:
根本的に言えば日程がダメなんだからそこをなんとかしようって議論にすればいいのに
どっちが正しい論とかアホらしくないかな
日程を緩和することはハリーだってダルだって文句言わんだろ


312:
>>268
その後の進路に影響出るからな
日程の緩和もなかなか難しい


332:
>>312
進路ってどういうことや?受験とか?


435:
>>332
せや
高3の夏休みは大事


463:
>>435
そんなん試合出んと勉強しとけや…


335:
>>312
ダルも言ってたけど春大会なくして早めに開幕させたらええと思うんやけどな


460:
>>335
でかい公式戦一個減るって球児からしたら辛いやろな


386:
>>268
日程緩和するって宿泊費とか球場使用料どうやって捻出すんの?
君ら筒香の甲子園の興行化するなって意見賛同してたやん
この二つ同時にするのは無理やで
今でさえ阪神のご厚意100%で安く借りてるだけやのに


394:
>>386
安くってかタダな


404:
>>386
だから球数制限連投制限すればいいよね
おわり


503:
>>404
①球数制限
②日程緩和
どちらかをすればいいよね
②は無理じゃん
だから①をすればいいよね、終わり
完全に詭弁やんけ草


272:
ダルには投手の気持ちが分かる
張本には分からない
これが全て


365:
酷使とかそんな問題じゃねぇから
県予選決勝でエース温存して負けて
なんの疑問も持たないやつの方が頭おかしいやろ


370:
オフになったらサンモニにダル呼べよ
上原はハリーに直で文句言ってたしダルも言うと思うで


201:
生討論見たい 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

記事




Categories