このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



千賀、佐々木、永川、野茂ならどのフォークが1番凄い?



千賀、佐々木、永川、野茂なら
どのフォークが1番凄い?

大谷
杉下茂
村田兆治

野田
芦沢
岩田
能見
斉藤和巳


フォークだけに限定するなら野田


あんまり言われないけど永川のフォークってナックルみたいだよな


千賀しか知らんけどYouTube見たらスレタイの三人の名はよく出てきた故


浅尾


永川のフォークは凄かったんだよなあ
あくまでフォークは


全盛期のフォークはすごかったよな


野茂の一年目ドラフトでかなり騒がれてたんでオープン戦観に行ったんだが
投げあったロッテ村田のほうがストレートが速くてフォークもするどく落ちてびびった
村田は年齢のせいでたしかその年オフで引退したんだが




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories