このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日「来季は2000万円程度の大幅ダウンで」 松坂大輔「保留」



球団内では「今季の年俸8000万円から、2000万円程度の大幅ダウンを提示し、

自ら退団を決断してくれたらすべては丸く収まる」なんて声すらあるが、人気者の松坂の処遇を誤ると、ファンの反発を招く恐れもある。



来季も中日での現役続行を希望する松坂大輔投手(39)が27日、ナゴヤ球場で、加藤宏幸球団代表(60)と2度目の会談を行い、

来季も契約する方針であることを告げられた。年俸の大幅減とともにチームの若返りで厳しい立場となる現状などの説明を受けたもよう。

松坂は「(結論は)出ていない」と、最終回答を保留した。



念願だった中日からのオファーにも、即答は避けた。約50分の会談後、松坂は言葉を選んだ。

「(結論は)出てないです。しっかり自分で考えて、(次は)いつ(代表に)会えるかわからないが、また話をさせてもらうことになるのではないか、と思います」



松坂は契約更新と引き換えに年俸8000万円からの大幅減や、チーム内で厳しい立場となることを通達されたもようだ。

春季キャンプ中にファンと接触し、右肩を負傷。今季登板は2試合のみで、来季は40歳シーズンになる。

あるコーチも「チームは若返りをはかっている。実際に、若手投手が成長しており、過去の実績だけでは使わないし、練習でも特別扱いはさせない」と説明。

中日に残ってもイバラの道だが、今後、他球団からのオファーは不透明だ。

松坂は「球団の考えも聞いたし、僕の考えも伝えたので。あとは、どうなるかですかね」と話す。近日中にも3度目の交渉に臨む。最終回答に注目が集まる。




高すぎる


1000万でも高いだろ


6000万ダウンでも高すぎるわ

そもそも今年の8000万がおかしい


てか2000万でもゴネてる場合ちゃうやろ

もっといい契約あるとちょっとでも思ってるのかよ

舐めてるな


これどっちにも取れるな

6000万ダウンっぽいが


6000万なのか2000万で提示したのか?

恐らく後者だろうが日本語って難しいね


西武から声がかかってるからこんなに強気なんやろ


大幅ダウンって書くくらいだし8000→2000のつもりで書いたんじゃないの

8000→6000を大幅ダウンとは書かんだろう

書き方が悪いと思うけど




それでも25%ダウンやし大幅と言えば大幅やろ


内海&松坂で西武2軍の集客力アップや


育成からでもええレベル


育成どころか老化の一途やんけ


ノリみたいに漂白されるかもやぞ


ngendai


客寄せパンダも根尾で若返りや


年俸に不満てより、他からオファー来てて吟味してるんやろ

中日の対応見てたらチャンスもなさそうやし



他からオファーってもう古巣の西武くらいやろ


最後は西武でって言う人もいるけど

西武は6000万以上払う気あるのか?


ポスティングの金考えたら

安いもんやろ


もう施設改修で使い切ったぞ

これから松坂に使う金は純粋なマイナスや


どうせもう終わりなんやから最後に甲子園で投げてくれや


松坂大輔(2018)

11試合6勝4敗 55.1回 3.74

四球32 奪三振51 被本塁打5 被打率.236 K/BB1.59 WHIP1.48

※中10日起用

※ナゴド優先起用

※Bクラス優先起用





そもそもこんな成績で8000万もやってたのがおかしい

NPBもカムバック賞あげてたし気が狂ってるやろ


正直育成落ちしてもいいレベルだろ

まともに投げれるか分かんねえのに


言うほど反発するか?


中日って優しいんやな


今年リハビリ中にゴルフ行って総スカン食らってたやん

中日ファンも見切っとるやろ


ついでに背番号剥奪もいわれてんじゃないかな?

それが嫌でゴネてるとか


たっか

また1500万からやり直しだろ


2000万ダウンならゴネんやろ

仮病とサボリに加えてたまに投げて炎上やしな


中日なのに東スポじゃないとか信用になるか?


もう野手転向して横浜行け


2000万程度って書き方がややこしい6000万程度のダウンって書けや


ナゴドで使えない奴がメラドで戦力になるわけがない

いくら西武が援護できるといっても5回は投げきらないと勝ちはつかないんやで

松坂はもうナゴドでも5回厳しいやろ



メラドで使うなら敗戦処理しかないわ

それも長い回投げられないという不便さ


今年なんかやったんか






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories